説明

アボツト・ダイアビーテイス・ケア・インコーポレイテツドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】エンボス加工された試験チャンバチャネルを有するセンサを備えた検体測定システムを提供する。
【解決手段】センサは、インビトロ試験のための細長い試験ストリップ32であり、基板34と、少なくとも1つの電極42、44と、電極内にエンボス加工されたチャネル54と、エンボス加工されたチャネル54の少なくとも一部分をカバーする蓋テープ38とを含む。また、製造方法は、センサチャネル54を試薬で満たすために、および計測器を有するセンサ32の使用中の較正コードの必要性を取り除くために、センサの端部をトリミングするために開示される。 (もっと読む)


検体測定器保護装置、これを含む測定器および方法。 (もっと読む)


サンプル内の検体の濃度を判定するための検体センサ。センサは、吸入口(21)を有するサンプルチャンバとともに、サンプルチャンバ内へのサンプルの流入をし易くするためのセンサの縁部から延在している突起部(30)を含む。
(もっと読む)


エンボス加工された試験チャンバチャネルを有するセンサを備えた検体測定システムが提供される。一実施形態においては、センサは、インビトロ試験のための細長い試験ストリップであり、各試験ストリップは、基板と、少なくとも1つの電極と、電極内にエンボス加工されたチャネルと、エンボス加工されたチャネルの少なくとも一部分をカバーする蓋テープとを含む。また、製造方法は、センサチャネルを試薬で満たすために、および計測器を有するセンサの使用中の較正コードの必要性を取り除くために、センサの端部をトリミングするために開示される。
(もっと読む)


1 - 4 / 4