説明

ベネックス テクノロジーズ プロプライエタリー リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


基部および4つの旋開側部を有する型を使用するメーソンリーブロックを重力成型するための成型方法は、外層が異なる密度の材料から成型されることを可能にし、そして中子が中空ブロックを成型するために使用されることを可能にする。基部および4つの側部は、下げられると、効果的な清掃のために最上面を呈する。
(もっと読む)


膨張スチレンビーズを組み込むポルトランドセメント系材料を形成及び混合する方法であって、ポルトランドセメントと他の成分を混合する時に液体界面活性剤を添加する。また、ビーズ及び他の材料の周りに位置する整列結晶として分配されている再水和ポルトランドセメント結晶と共に、製品の全体にわたって分配されている膨張スチレンビーズ及び空気泡を有する、石工製品が記載される。 (もっと読む)


3セットの対向する外側により、全体として矩形の外形を限定する本体を有し、この本体はブロック上部の上部開放端とブロック下部の開放下部端とを有する少なくとも1個の通路を有する建築用ブロック。ブロックの内側部分は、第1材料と、内側部分を囲む前記第1材料と異なる第2材料からなり、前記第2材料の少なくとも実質的に連続する外面を提供する。対向する側面セットの1つの1側面が側面の平面から外向きに延びる少なくとも1個の突起を有し、同じ対向する側面セットの別の対向する側面の少なくとも1つの空洞が、この第1の限定されたブロックと同じ形状および大きさを有し、単数または複数の空洞に1以上の突起を受けることにより別のブロックを受けて、その整列を実施する位置および大きさである。 (もっと読む)


外面よりも密度の低い内側のコア(20)を有し、および、他の同様のブロックとの連動配置を有するべく最上部の突起(4、73)と適合する最下部の空洞(5、76)とを含む複合石積み建築用ブロック(1)。セメント結合剤を含むポリスチレンなど増量したプラスチックを含む内側のより密度の低い材料もまた開示されている。ブロック(1)の上(2)面は複数の突起を含んでもよく、下面(3)は複数の空洞(5)を含んでも良い。突起(4)の上面(2)に対する配置および空洞(5)の下面(3)に対する配置は、突起(4)が隣接するブロックの連続して配列されおよび配置された空洞との連動内に配置されるようになっている。
(もっと読む)


1 - 4 / 4