説明

インビディ テクノロジーズ コーポレイションにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】ターゲット・コマーシャル・インプレッションの保証された配信に基づく新しい広告パラダイムを提供すること
【解決手段】システムおよび方法は、一般に、実際の視聴者の閲覧結果に基づいて放送番組を(例えば、実際の挿入および/またはアセット・チャンネルへの切り替えを介して)アセットに与える。例えば、アセット・プロバイダは、特定の視聴者分類に応じて配信するアセットのターゲットを定めることを望んでいる場合がある(例えば、性別、所得水準、地域、年齢など)。テレビ番組編成者およびラジオ番組編成者などの番組プロバイダ(例えば、標準的な電波塔ラジオ放送および衛星ラジオ)は、放送網ユーザ(107)から情報を受け取り、それらのアセットをその情報に基づいて利用可能な帯域幅内に挿入する。 (もっと読む)


ブロードキャストネットワークにおいて、配信スポット(例えば、広告スポット)又はコマーシャル放映の競売に関連して用いるためのシステム及び方法を提供する。本システムは、資産配信スポットに関する情報を提供し(1702)、資産プロバイダからの入札を受信する(1704)。落札者を決定し(1706)、また、ネットワークを介して、対応する資産を配信する(1708)。
(もっと読む)


ブロードキャストネットワークのユーザに対象限定されたコンテンツの配信に関連して用いるためのシステム及び方法(即ち、ユーティリティ)を提供する。具体的には、ユーティリティは、ブロードキャストネットワークを介して提供される番組のコンテンツに関連する情報に少なくとも部分的に基づき、対象限定コンテンツをブロードキャストコンテンツストリームに挿入するために提供される。この点に関して、番組に関連する1つ又は複数のテキストフィールドが、監視され(2004)か、もしくは見直される。番組の少なくとも1つのテキストフィールドからのテキスト情報に基づき、少なくとも部分的に整合するテキスト制約条件を有する対象限定コンテンツ又は‘資産’が、特定される(2008)(即ち、資産の集合体から)。次に、特定された資産の内の少なくとも1つが、ブロードキャストネットワークのコンテンツストリームに挿入され(2010)、番組と共に提供される。
(もっと読む)


測定装置からの入力測定値は、連鎖の遷移が信号に依存するマルコフ連鎖として処理される。このとき、測定装置に関係する所望の情報は、対象時刻における信号の状態を推定することによって得られる。観測モデルに基づいて信号の推定を提示するために、非線形フィルタシステムが使用されうる。非線形フィルタシステムは、非線形フィルタモデルと最適非線形フィルタ解を近似する近似フィルタとを含む。近似フィルタは、粒子フィルタ、または観測モデルに基づいて信号を実質的にリアルタイムで推定することを可能にする離散状態フィルタであってもよい。一用途において、ケーブルテレビネットワークのデジタルセットトップボックス(200)に対して入力されるクリックストリーム(208)が解析され、広告(204)がユーザ(205)を対象としうるようにデジタルセットトップボックス(206)のユーザ(205)に関する情報を決定する。
(もっと読む)


対象設定広告システムは、機械学習ツールを用いて、ユーザ設備装置の現ユーザ用の資産を選択し、例えば、広告を選択し、ケーブルネットワークのデジタルセットトップボックス(1304)の現ユーザ(1302)に配信する。機械学習ツールは、最初、学習モードで動作して、ユーザ入力(1310)を受信し、ユーザ設備装置視聴者の内の多数のユーザを特徴付ける根拠を生成する。作業モードにおいて、機械学習ツールは、現ユーザ入力を処理して、そのユーザ設備装置視聴者の内の識別されたユーザの1人に現ユーザ(1302)を対応付ける。ファジイ論理は、ユーザ特徴表示の生成を改善するために、また、それら生成された特徴表示への現ユーザの対応付けを改善するために用いられる。このようにして、資産の対象設定化は、世帯の特徴に基づくばかりでなく、その世帯内の現ユーザにも基づき実現する。
(もっと読む)


アセットをコンテンツのストリーム(例えば、音声および/または映像番組)内に挿入するためのシステムおよび方法が提示されている。このようなアセットは、周辺コンテンツとは別にネットワーク・ユーザをターゲットとし、その配信が、確認される。とりわけ、これらのシステムおよび方法により、ターゲット・コマーシャル・インプレッションの保証された配信に基づく新しい広告パラダイムが可能になる。この点に関しては、これらのシステムおよび方法は、一般に、実際の視聴者の閲覧結果に基づいて放送番組を(例えば、実際の挿入および/またはアセット・チャンネルへの切り替えを介して)アセットに与える。例えば、アセット・プロバイダは、特定の視聴者分類に応じて配信するアセットのターゲットを定めることを望んでいる場合がある(例えば、性別、所得水準、地域、年齢など)。テレビ番組編成者およびラジオ番組編成者などの番組プロバイダ(例えば、標準的な電波塔ラジオ放送および衛星ラジオ)は、放送網ユーザから情報を受け取り、それらのアセットをその情報に基づいて利用可能な帯域幅内に挿入する。
(もっと読む)


1 - 6 / 6