説明

徳律科技股▲分▼有限公司により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】ソケットのピンが正確にプリント基板に接続しているかどうかを判断する、検査システム及び方法を提供すること。
【解決手段】テスト信号源、ソケット、信号検出部、固定部品、及び分析ユニットが含まれる。該信号検出部には、センサーボード、プローブ、演算増幅器が含まれる。センサーボードはソケットに電気的にカップリングしており、センサーボードはプローブポイントを有する。該プローブは、選択的にセンサーボードのプローブポイントと接触し、センシング信号の受け取りと出力を行なう。該演算増幅器は電気的にプローブに接続し、該センシング信号の受け取り、増幅、及び出力を行う。また、固定部品はセンサーボードをソケットと固定部品の間に固定する。 (もっと読む)


【課題】本発明は、電子部品のピンが適切にプリント基板アセンブリに接続されているかどうかを判断するのに用いる検査システムおよび方法の提供。
【解決手段】本発明の検査システムは、テスト信号源、信号検出部、信号処理部、分析ユニット、およびバウンダリスキャン機能を有する集積回路を含み、たとえば集積回路のような被検体のピンが確実にプリント基板アセンブリに接続しているかどうかを検査するのに用いることができる。 (もっと読む)


【課題】好都合な歪み補正の計算方法を使用して、試験物体内部の選択された断面平面の断面影像を効果的に生成すること。
【解決手段】断層撮影検査システムが、放射線源、影像平面を画定する複数の線形影像検出器、放射線源と影像検出器の間の固定された位置に試験物体を配置する固定式テーブル、および影像検出器から獲得された試験物体の複数の影像を処理するコンピュータ装置を備える。放射線源および影像検出器は、試験物体の全領域に亘り複数の平行な線形走査を実行して、異なる視角のもとでの試験物体の影像を獲得する。獲得されたデータに基づき、コンピュータ装置が、歪み補正を決定し、試験物体内部の選択された断面の断面影像を生成する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3