説明

ジェイムズ ハーディー インターナショナル ファイナンス ビー.ブイ.により出願された特許

1 - 3 / 3


略垂直方向に向けられた枠組(12)を含む枠組壁構造(10)である。略防水性の前面を有する水分障壁(21)のほぼ平坦な層が、枠組(12)をほぼ覆うように固定的に取り付けられる。この壁構造を完成させるために、外装被覆材(22)が、水分障壁(21)を覆うように固定される。
(もっと読む)


石造レプリカ被覆材システムはほぼ長方形の平面パネルを複数含む。各パネルは、背中合わせの第1及び第2の主要対向面と、第1及び第2の主要対向エッジと、一対の対向端部を有する。各平面パネルは、第1の主要エッジに隣接する第1の主要面に第1の凹部を更に有する。第1の凹部は、使用時に凹形モルタル接合部を模するように構成されており、壁被覆材の少なくとも一部分を形成するのに使用される場合、第1の平面パネルの第1の主要エッジは隣接する第2の平面パネルの第2の主要エッジに隣接して配置される。各パネルの対向端部は隣接するパネルの対応する対向端部とほぼ位置合わせされ、平面パネルのほぼ長方形のアレイの各サイドエッジを形成する。
(もっと読む)


湿潤領域フローリングでの使用に好適な繊維強化セメント・フローリングシート(1)は、従来の圧縮繊維セメントの湿潤領域フローリングよりも低密度であり、釘打ち可能である。このフローリングシート(1)は、略共通の支持面を形成するために該シートを隣接するシートと連結して係合可能にする長手方向のエッジ上にある、湿潤領域での使用に好適な接続手段(2)を有する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3