説明

ドスマティック ユーエスエイ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、所定量の二次流体を一次流体に噴射するシステムの作動を開示する。システムは、一次流体流によって駆動されると共に、自動スイッチ機構によって選択的に中断させられることが可能な流体駆動モータによって駆動される液体添加剤噴射ポンプを使用する。自動スイッチ機構は、作動軸および流体源と連通するアクチュエータを備える。アクチュエータが加圧された時に、作動軸は、ハウジングに対して相対的に移動させられて、流体駆動モータを連動或いは中断させる。
(もっと読む)


一次流体の流れに所定量の二次流体を注入する液体添加剤注入ポンプに関する。ポンプ・ハウジング・アセンブリ内に流体混合室が配置される。ポンプ・アセンブリ要素と混合室との間に1つ以上の一方向弁を有するガスケットが配置されることによって、一次流体がポンプ・アセンブリを通じ、二次流体の導かれる混合室へ流れることが可能となる。次いで、混合された流体は出口を通じて排出される。一方向弁ガスケット・アセンブリは、混合された流体、二次流体、またはその両方がガスケット・アセンブリの上流を通り、ポンプ・アセンブリへ流れることを防止するように作用する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2