説明

エクストラータ クイーンズランド リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】銅陰極の電気精錬および/または電解採取での使用に適した実質的に永久的な二重および/またはグレード304ステンレス鋼陰極プレートを提供する。
【解決手段】電解プレートは最終グレードの金属が電着される永久的基板である。プレートは、金属が電着される少なくとも一つの表面を有する。表面は、電着物の動作接着とその後の処理とを可能にするために必要である接着性を作り出すように修正された表面粗さを有し、接着性は修正された表面から電着物の機械的分離を防止するには不十分な強度である。プレートは、少なくとも部分的に二重および/またはグレード304ステンレス鋼からなる。 (もっと読む)


陰極表面の種々の品質を変えることによって陰極プレート上への電着物の動作接着が可能になる、低ニッケル二重鋼または低グレード「304」鋼からなる金属陰極の電気精錬での使用に適した実質的に永久的なステンレス鋼陰極プレート(1)が提供される。またこのプレート上の堆積物の所望の動作接着性が、この金属堆積物がその後の処理中に除去されるのを防止するほどには強くないような上記の二重またはグレード304陰極プレートを製造する方法が提供される。
(もっと読む)


1 - 2 / 2