説明

ライトポイント・コーポレイションにより出願された特許

1 - 10 / 12


【課題】電子機器におけるパケットエラー率を試験する方法及びシステムを提供する。
【解決手段】試験器104からDUT102に一連のデータパケット201を送信し、事前定義される受信エラーフリーデータパケットの数を設定し、一連のデータパケット201からDUT102でエラーなしに受信されたデータパケット201の数が事前定義される受信エラーフリーデータパケットの数と等しいか評価し、一連のデータパケット201からDUT102でエラーなしに受信されたデータパケット201の数が事前定義される受信エラーフリーデータパケットの数と等しくないとき正常動作のDUT102でゼロの受信パケットエラーを生成することが既知の電力レベルで試験器104からDUT102に追加データパケットを送信して、電子機器におけるパケットエラー率を試験する。 (もっと読む)


【課題】2×2、3×2、及び4×2のMIMO無線デバイスを試験するための、改善された機能を提供する。
【解決手段】被試験デバイス(DUT)に結合される単一のベクトル信号発生器(VSG)を含み、VSGはデータパケットを、第1符号語、第2符号語として送信するように構成され、VSGは第1符号語、第2符号語を、エミュレートされた第1波形、第2波形として操作するためのソフトウェア、ハードウェアのアーキテクチャーを含み、第1波形は、第2波形とは異なる。DUTは、エミュレートされた第1、第2波形を、VSGからの規定信号として受信するよう構成される。規定信号は第1受信信号、第2受信信号を含み、DUTは第1受信信号、第2受信信号を操作しブロック誤り率の結果を生成するためのソフトウェア、ハードウェアのアーキテクチャーを含む。 (もっと読む)


同期されたデータパケットの所定のUL試験シーケンスを使用しながら、試験測定を事前に設定することによって、及び被試験デバイス(DUT)からデータパケットの部分を多重化し、かつインターリーブすることによって複数のデジタルデータパケットトランシーバを同時に試験する方法。
(もっと読む)


複数のデータパケット送受信機を、所定の時間間隔の間に一緒に試験するための方法及びシステム。ダウンリンクデータパケットのシーケンスが生成され、複数のデータパケット送受信機による受信のために、対応するダウンリンクデータパケットのシーケンスとして分配され、これら複数のデータパケット送受信機のそれぞれが、少なくとも所定の時間間隔のそれぞれの部分の間に、複数の対応するアップリンクデータパケットのシーケンスのうちのそれぞれを送信することによって、対応するダウンリンクデータパケットのシーケンスのうちのそれぞれに応答する。対応するアップリンクデータパケットのシーケンスのそれぞれの少なくとも部分が合成されて、少なくとも1つの信号パラメーターが測定されるところの試験データパケットのシーケンスが提供される。
(もっと読む)


本発明は、複数の被テスト装置(DUT)がそれぞれのパケットデータ信号を応答して、与えるDUTのそれぞれに、同様の送信データストリームを与えることにより、テストを行うシステムおよび方法に関する。各パケットデータ信号の少なくとも一部が、捕捉されたデータを与えるために、捕捉され、その捕捉されたデータは、テストデータの複数のセットを与えるために処理される。テストデータは各DUTが意図の動作状態を判定するために、送信データを考慮して解析される。
(もっと読む)


【解決手段】解析用にパケットデータ信号中の複数のデータパケットの選択した一部を選択的に捕捉するための方法は、データパケットの所望のまたは必要な部分のみを捕捉する工程と、解析用に転送する前にそれを実質的に隣接するデータストリームに組み立てる工程を含む。 (もっと読む)


【解決手段】複数のデータ信号のひとつ以上に対応する複合信号及び該複合信号の選択された部分の捕捉を制御するためのトリガー信号を与えるべく、前記複数のデータ信号を選択的に結合するためのスイッチング及び制御回路を含む装置が与えられる。 (もっと読む)


【解決手段】ホストプロセッサを含む無線データ通信システム内に埋設された無線送受信機をテストする方法が与えられる。該テスト中に無線送受信機とホストプロセッサとの間の相互作用は最小となる。無線データ通信システムと外部のテスト装置との間の無線信号インタフェースが、外部のテスト装置から無線データ通信システムへテスト開始信号またはデータ信号、及び無線データ通信システムから外部のテスト装置への応答データまたは受領信号を転送するのに使用される。 (もっと読む)


【解決手段】合成信号内の複数の直交周波数分割多重(OFDM)信号中のひとつまたはそれ以上の個々のOFDM信号の信号圧縮レベルを測定するための信号解析装置及び方法が与えられる。 (もっと読む)


【解決手段】単一のVSAを使って、2つまたはそれ以上のOFDM送信機からの信号を同時に試験するための装置及び方法が与えられる。 (もっと読む)


1 - 10 / 12