説明

エイチティーシー スウェーデン エービーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】本発明も目的は、従来技術の方法及びパッドに関する問題を全体的に又は部分的に除去する改良技術を提供すること、特に、従来技術の方法よりも使用し易く、該方法よりも良いか又は匹敵する結果を提供する、硬い表面の処理方法を提供することが目的である。
【解決手段】本発明は、石材料又は石様材料を含む硬い表面を処理又は維持する方法であって、可撓パッドを用いて、該パッドに結合した研磨粒子の存在下で、該パッドと該硬い表面との間の接触表面上において、該表面を処理することから成り、該研磨粒子がダイヤモンド粒子を含み、該処理が該接触表面上有効量の結晶化剤の不存在下で行われることを特徴とする、前記の方法である。 (もっと読む)


処理空間を画成するケーシングを含む、床面を処理する装置である。前記処理空間に移動可能に配置された撹拌具が床面に位置する粒子をかき上げるように設計され、かつそのような寸法とされている。
(もっと読む)


石材料又は石様材料を含む硬い表面を処理又は維持する方法であって、可撓パッドを用いて、該パッドに結合した研磨粒子の存在下で、該パッドと該硬い表面との間の接触表面上において、該表面を処理することから成り、該研磨粒子がダイヤモンド粒子を含み、該処理が該接触表面上有効量の結晶化剤の不存在下で行われることを特徴とする、前記の方法が開示されている。該処理は毎日、毎週、又は毎月のような実質的に規則的な基準で行われ、又該処理は厚くて弾力性のある三次元の開口不織繊維ウェブを含むパッドを用いて行われる。該方法に使用するための工具、及び、かかる工具を含む床表面仕上機並びにかかる工具の製造方法も又提供されている。更に、木材、ポリマー材料、ラッカー、リノリウム、ゲルコート、ガラス、及び、自動車用エナメルのような硬くて滑らかな表面を処理又は維持する方法も開示されている。
(もっと読む)


1 - 3 / 3