説明

ミトラル・ソリューションズ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


【課題】解剖学的な内部通路の寸法を制御するための移植可能な装置システムが、大きすぎるか又は小さすぎる構造的な内腔に起因する生理学的機能障害を矯正する移植可能な装置を提供する。
【解決手段】移植可能な装置1102が取り付けられるオリフィスのサイズを調整及び維持する種々の機構を用いる移植可能な装置システムであって、第1のバンド及び第2のバンドと、移植可能な装置の寸法を増減するように構成されると共に調整ツールを受けるように構成された調整可能な部材とを有し、低侵襲性処置を用いて移植部材を移植することが可能となると共に、その場での解剖学的流体の正常な流れの再開後、移植部材の寸法を最終的に調整することが可能となる。 (もっと読む)


【課題】解剖学的な内部通路の寸法を制御するための移植可能な装置システムが、大きすぎるか又は小さすぎる構造的な内腔に起因する生理学的機能障害を矯正する移植可能な装置を提供する。
【解決手段】移植可能な装置1102が取り付けられるオリフィスのサイズを調整及び維持する種々の機構を用いる移植可能な装置は、長手方向軸を有する可撓性のインナーケーブル1030を備えた中空管1014a、1014bと、インナーケーブルに取り付けられると共に回転可能な調整可能な部材とを有し、調整可能な部材による長手方向軸を中心としたインナーケーブルの回転によって、移植可能な装置の形状及び寸法の少なくとも一方の調整を与えるように構成される調整ツールとを備え、調整可能な部材は、調整ツールを受けるように構成される。 (もっと読む)


【課題】大きすぎるか又は小さすぎる構造的な内腔に起因する生理学的機能障害を矯正するための解剖学的な内部通路の寸法を制御するための移植可能な装置システムを提供する。
【解決手段】移植可能な装置1102が取り付けられるオリフィスのサイズを調整及び維持する種々の機構を用いる移植可能な装置1102が開示される。当該システムにより、低侵襲性処置を用いて移植部材を移植することが可能となると共に、その場での解剖学的流体の正常な流れの再開後、移植部材の寸法を最終的に調整することが可能となる。 (もっと読む)


【課題】解剖学的な構造又は内腔の形状及びサイズの少なくとも一方を制御するための移植可能な装置を提供する。
【解決手段】移植部材10は、円形の移植部材本体15を含み、この円形の移植部材本体15は、狭い中間のネック部分を有するグロメット状の取り付け手段25と交互に介在する調整可能な波形部分20を備えている。調整ツールは、解剖学的な構造又は内腔がほぼ正常から正常な生理学的機能を再開する前、再開している間、及び再開した後に、調整可能な部材20を作動させて調整を行うように構成される。 (もっと読む)


手動でさらに調整することなく巾着縫合の周囲にわたり止血封鎖部を維持することができるような、植込み型の巾着縫合糸張力調整装置が提供される。植込み型の巾着縫合糸張力調整装置には、最小侵襲性の装置、又は制御ワイヤ若しくはガイドワイヤを取り囲むものと、巾着縫合内の物体が完全に抜き取られた後のものとが含まれる。この装置は、患者に内在する形で植え込むことのできる大きさ及び形状を有する。
(もっと読む)


解剖学的内部通路の寸法を制御するための移植可能な装置システムが、大きすぎるか又は小さすぎる構造の内腔に起因して生じる生理学的機能障害を治す。オリフィスに取り付けられてそのサイズを調整して維持するための様々な機構を用いる移植可能な装置が開示される。システムは、低侵襲的処置を用いて移植部材が移植されることを可能にし、且つその場での解剖学的流体の正常な流れの回復後に移植部材の寸法の最終調整を可能にする。
(もっと読む)


解剖学的な内部通路の寸法を制御するための移植可能な装置システムが、大きすぎるか又は小さすぎる構造的な内腔に起因する生理学的機能障害を矯正する。移植可能な装置であって、当該移植可能な装置が取り付けられるオリフィスのサイズを調整及び維持する種々の機構を用いる移植可能な装置が開示される。当該システムにより、低侵襲性処置を用いて移植部材を移植することが可能となると共に、その場での解剖学的流体の正常な流れの再開後、移植部材の寸法を最終的に調整することが可能となる。
(もっと読む)


解剖学的な構造又は内腔の形状及びサイズの少なくとも一方を制御するための移植可能な装置が提供される。移植可能な装置は、移植可能な装置の寸法を調整するように構成される調整可能な部材を有する。調整ツールは、解剖学的な構造又は内腔がほぼ正常から正常な生理学的機能を再開する前、再開している間、及び再開した後に、調整可能な部材を作動させて調整を行うように構成される。
(もっと読む)


1 - 8 / 8