説明

ライト−ソリューションズ, インク.により出願された特許

1 - 3 / 3


1つまたは複数のクライアント端末から複数の購入要求を受信するステップであって、それらの購入要求のそれぞれが、1つまたは複数のマルチプレーヤ・ゲームに関する賭けを識別するステップを含むシステム、方法、および製品を開示する。そして賭けの結果が、購入時にそれぞれの賭けごとに判定され、データベース内に保存される。ゲームのある段階に関してすべての賭けが受信されると、それぞれのプレーヤにとって、および適切な場合には、店(ゲームのホスト)にとって、カードのセットなどの結末が判定される。それぞれのプレーヤにとっての結末は、それまでに判定された賭けの(1つまたは複数の)結果と、プレイされたゲームのタイプとに基づく。次いで(1つまたは複数の)結末は、(1つまたは複数の)賭けおよび賭けの(1つまたは複数の)結果と共に、ゲームの顧客(プレーヤ)のそれぞれに対応する取引履歴ファイル内に、およびゲーム・ステータス・ファイル内に保存される。そして顧客は、賭けを行ったゲーミング施設で、またはオフサイト・ロケーションで、(1つまたは複数の)賭けの結果、および任意選択でゲームの結末を明らかにしたいという要求をクライアント端末において提示することができる。
(もっと読む)


企業における知的資本の管理のための方法および装置が開示される。開示された投資資本管理ツールは、企業の複数のイノベーションの説明を取得し、説明を複数の従業員に提供し、複数の従業員に、投資単位のプールを複数のイノベーションのうちの1つまたは複数に投資することを可能にさせ、投資に基づいて複数のイノベーションに優先順位を付ける。また、開示された投資資本管理ツールは、企業の複数のイノベーションの説明を取得し、説明を複数の従業員に提供し、複数の従業員に、説明に関連付けられた記録にイノベーションに対する貢献を記録することを可能にさせ、説明、および対応する貢献の表示を複数の従業員に提供することができる。
(もっと読む)


個人ベースで責任のあるゲーム活動を促進し強化する有効な方法が開示される。ゲーム端末の広域ネットワークが利用され、ゲーム端末は中央でモニタリングされることも制御されることも必要としない。適切なプレーヤが、年齢証明および識別を使用してゲーム・オーソリティに登録し、その結果、プレーヤがゲーム・マシンを使用可能にするために使用しなければならない一意のパーソナル・デバイスが発行される。ゲーム端末は、ゲーム・プレイをモニタリングし制御するのに適切なハードウェアおよびソフトウェアを含むフィットメントを備える。フィットメントは、一意のパーソナル・デバイス用の識別検証器および受信器を含む。フィットメントは、当業者によって製造された様々なゲーム・デバイスに適合するように適応可能である。
(もっと読む)


1 - 3 / 3