説明

アスション ファーマ エー/エスにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、皮膚の結合組織病の治療のための、特に皮膚型エリテマトーデスの治療に関する有効かつ安全な薬物を提供する。該薬物は、治療的有効成分としてβ2-アドレナリン受容体作動薬を含む。本発明はさらに、β2-アドレナリン受容体作動薬の鏡像異性的に純粋なまたは鏡像異性的に富化されたR鏡像異性体を含む、皮膚感作特性を伴わない皮膚用組成物に関する。 (もっと読む)


本発明は、オキサプロジンもしくは密接に関連する化合物またはその塩を皮膚に対して局所投与または被験体に対して全身投与することによる、一般的なそう痒の治療のための、または基礎疾患の治療を含む皮膚科学的疾患によって引き起こされるもしくは該皮膚科学的疾患に関連するそう痒の治療のための方法および医用薬剤を提供する。 (もっと読む)


本発明は、タンパク質チロシンキナーゼSyk、タンパク質チロシンキナーゼZAP-70およびホスホジエステラーゼIVから選択される酵素の少なくとも2つが皮膚科疾患の調節に関与する皮膚科疾患の治療における応用に適したオキサプロジンまたは密接に関連する化合物の皮膚用組成物に関する。本発明はまた、そう痒症の治療のための皮膚用組成物も包含する。 (もっと読む)


本発明は、少なくともタンパク質チロシンキナーゼSyk、タンパク質チロシンキナーゼZAP-70、およびホスホジエステラーゼIV(PDE-IV)の酵素の一つまたは複数の阻害を含む、炎症カスケードにおける複数の重要な過程を阻害する段階を含む、皮膚科学的疾患の治療の新しい原理に関する。本発明は、オキサプロジンもしくは密接に関連する化合物またはその塩を含む、炎症性皮膚科学的疾患、特に湿疹の治療のための医用薬剤および方法を提供する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4