説明

ベルキン・インターナショナル・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】バックアップ電源を備える無停電電源装置(「UPS」)であって、ユーザ入力に基づく調節可能予備電力レベルを有する装置を提供する。
【解決手段】本UPSは予備電力を提供し、前記予備電力は、シャットダウンすなわち非活動化状態が生じた後、予備電力に対するユーザ要求を受信したときに、本UPSを再活動化するため後で利用する。本UPSは充電式電池を利用し、前記充電式電池は、交流電力線入力電圧レベルが閾値レベル未満に降下し、そして運転が停止したときに、蓄積した交流電力を供給することができる。ユーザは、その入力に比例して前記予備レベルを調整することができ、そしてユーザは、一定の期間蓄積した交流電力を供給するため、本UPSを後で再活動化することができる。一実施形態では、ユーザはそのコンピュータ上でコンピュータコードを実行することができ、それによって、前記予備電力レベルであって本UPSから利用可能な前記バックアップ電力の測定値に基づいたレベルを遠隔調整することができる。 (もっと読む)


【課題】ハブの上流ポートが他の機器の下流ポートコネクタに接続された場合に、隣接するポートやコネクタとの隙間やコネクタの向きの問題解決を提供する。
【解決手段】上流コネクタプラグに対して2つの異なる面において2つの異なる軸線に沿って回転できるコネクタハブ装置が提供される。電子的動作を維持しながら、使用者は回転要素を小型の形状に折り畳むことによってハブ装置の物理的寸法を低減できる。 (もっと読む)


【課題】2つの異なる軸上で旋回と軸回転の両方を行える携帯型電子装置用のベルトクリップを提供。
【解決手段】クリップ本体と、旋回運動ブラケットを前記クリップ本体の回りに時計回りと反時計回りの内の少なくとも1つの方向に第1面内で回転させることができるようにしている保持ピンによって、前記クリップ本体に連結されている。前記旋回運動ブラケットの前記第1端部とは反対側の第2端部に連結されている取付ブラケットであって、前記旋回運動ブラケットを、前記取付ブラケットの回りに、時計回りと反時計回りの内の少なくとも1つの方向に第2面内で回転させることができるようにしており、前記第2面は、前記第1面に実質的に垂直である。 (もっと読む)


【解決手段】
コンソールのキーボード、コンソールの映像ディスプレイ装置、コンソールのマウス及びスピーカを含むユーザインタフェースを有する単一のユーザコンソールと、キーボード、映像ディスプレイ装置及びマウスを含むユーザインタフェース装置をそれぞれが使用できる複数のホストコンピュータとを相互に接続し、ユーザが単一のユーザコンソールからホストコンピュータのうち1つ以上へアクセス可能にするための切り替え装置及びシステムである。ホストコンピュータのそれぞれの映像出力が、コンソールの映像ディスプレイ装置にホストコンピュータの「ウィンドウ」として同時に表示され得るように、ホストコンピュータからの映像出力のそれぞれが、適切に拡大縮小され、トリミングされる。ユーザは、使い勝手がよい直観的なユーザインタフェースを介し複数のホストコンピュータ間を容易にナビゲートし得る。ホストコンピュータそれぞれからの音声出力は、所望のスピーカへの出力のために混合されるか又は切り替えられ得る。 (もっと読む)


1 - 4 / 4