説明

キュー−バ−メイズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】相互接続モジュール式パスウェイ装置を提供すること。
【解決手段】本発明は、各部材の上部への複数の入口と、各部材の下部からの少なくとも1つの出口とを備えるパスウェイシステムを作成することができる複数の相互接続可能なモジュール式部材を提供し、それにより、さまざまな収束と発散の可能性を提供する。前記パスウェイシステムは、1つの部材から別の部材へ、ビー玉やその他の球体の受領と運搬に最適である。前記モジュール式部材は、さまざまな構成を作成するために、オス/メスのコネクタにより相互連結することができる。 (もっと読む)


本発明は、各部材の上部への複数の入口と、各部材の下部からの少なくとも1つの出口とを備えるパスウェイシステムを作成することができる複数の相互接続可能なモジュール式部材を提供し、それにより、さまざまな収束と発散の可能性を提供する。前記パスウェイシステムは、1つの部材から別の部材へ、ビー玉やその他の球体の受領と運搬に最適である。前記モジュール式部材は、さまざまな構成を作成するために、オス/メスのコネクタにより相互連結することができる。
(もっと読む)


1 - 2 / 2