説明

シデル パルティシパシオン エス.エー.エスにより出願された特許

1 - 4 / 4


製造ライン内の装着インフラストラクチャ(3)上に固定されている垂直部材および水平部材(1”)の組立体から構成され、水平形状部材(1”)のうちの少なくとも1つが、調整可能な位置を有するキャップ(2)のコンベヤ(1)に関する。前記コンベヤは、整合していないキャップ(2)を分離するための装置(4)を備え、当該装置(4)は、キャップ(2)の前記コンベヤ(1)の一方の縁部および下部に部分的に設けられている縦方向の開口部を構成し、その内部で前記キャップ(2)の案内する際の部分的な切れ目を形成していることを特徴とする。 (もっと読む)


【課題】上流の管状運搬ケースと幾つかの下流の管状運搬ケースとの結合を可能にする切り換え装置を有し、従来の装置と比較して出力の増加に都合がよい空気コンベヤを提案する。
【解決手段】切り換え装置(3)及び支持土台(4)によって相互接続された上流(1)と下流(2)の管状運搬路を備える空気コンベヤに関し、切り換え装置(3)が、その縦軸に対して可撓性であり、可撓性刃で構成された運搬案内手段の形態をとる。可撓性刃は、搬送される製品や瓶(6)を推進するために個別的な剛性の平行六面体要素(18)で構成された手段(10)を支持する。可撓性運搬案内手段の一方端(3’)は支持土台(4)や上流(1)又は下流(2)の運搬ケースに固定され、その案内部品は下流(2)又は上流(1)の運搬ケースのそれに対応し、可撓性運搬案内手段の他方端(3”)は支持土台(4)や上流(1)又は下流(2)の運搬ケースで可能な角変位で案内され、往復変位手段(5)に接続される。 (もっと読む)


本発明は、本質的に、その下部が、搬送される製品を案内し、推進するためのレール(2)を形成する管状チャネル(1)を備える空気コンベアに関する。本発明のコンベアは、管状チャネル(1)が、一定の間隔で、加圧空気導管(4)および電気配線(5)を案内および支持するための手段(6)を備えることと、案内および支持手段(6)上にクリック係止することができ、対応する縁部とカバーの側面の間に隙間(8)を有する管状チャネル(1)の縁部をカバーするカバー(7)を特徴とする。本発明は、空気コンベアによる荷の搬送を含む分野で使用するのに特に適している。 (もっと読む)


【課題】様々な高さのコンベヤ又は運搬装置の間で負荷の制御された駆動及び/又は集積及び/又は移動を達成することを可能にする負荷コンベヤ又は運搬装置の駆動装置を提案する。
【解決手段】負荷コンベヤ又は運搬装置を駆動する装置に関する発明である。装置は、駆動・案内手段(4)の形態において、コンベヤ又は運搬装置(1,2)のラインに組み込まれ、コンベヤ又は運搬装置(1,2)の縦軸に沿って、その面に対して直角に延在する。装置は、少なくとも1つの縦方向縁部に沿って、又は、少なくとも1つの若しくは2つの連続するコンベヤ又は運搬装置(1,2)の縦方向縁部の延長上に配置された駆動ベルト(5)と、駆動ベルト(5)に負荷(3)を適用し対向する縦方向縁部に沿って配置されたガイド(6)と、の組合せで基本的に形成される。コンベヤ間の運搬速度及び/又は高さに変化がある状態で、パレット・コンベヤ又は運搬装置によって搬送する分野に適用可能である。 (もっと読む)


1 - 4 / 4