説明

ユーロプロ オペレーティング エルエルシーにより出願された特許

1 - 2 / 2


水入口(46a)および蒸気出口(53)が配置されたボイラ(46)を有する本体(16)と、入口(29a)および出口(29b)を有し、ポンプ出口はボイラ入口に連結されているポンプ(29)と、ポンプ入口に連結された水を貯蔵するための水容器(14)と、蒸気出口に連結された蒸気ポケットフレーム(21)と、を有し、蒸気を生成するために、ポンプの作動により、水容器からボイラに水がポンピングされる蒸気モップ(10)。本発明の一実施形態において、ボイラを有する本体と、水容器と、ボイラおよび容器間にあるメカニカルウォーターポンプと、ボイラ蒸気出口を布帛蒸気ポケットフレームに連結している少なくとも1本のサイドアームと、を有する蒸気モップ。清掃時に、水をボイラに送るために、モップの動きによってウォーターポンプが作動される。蒸気パッドフレーム(121)は、実質的に長方形であり、正方形の格子構成の複数のバッフル(188)を有し、バッフル間に蒸気を供給するために外に向かって延びている。清掃する面に清掃用の蒸気を供給するために、交換可能な布帛パッド(124)がフレームにぴったりと装着される。

(もっと読む)


ハンドル、主体内マニュアル水ポンプ、水タンク及び蒸気発生器が設けられており、主体と可動に連結するフロアモップを備える蒸気フロアモップ。マニュアル水ポンプと、水タンクと、前記蒸気発生器とフロアモップとの間はパイプにより連通し、ハンドルが前記マニュアル水ポンプ内のピストンロッドと直接連結してマニュアル水ポンプの動作を操作し、フロアモップに清掃布が巻き付けられている蒸気フロアモップ。 (もっと読む)


1 - 2 / 2