説明

ピアス・バイオテクノロジー・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】商業的な方法と比較して、迅速かつ高感度であり、洗剤、還元剤および他の一般的な試薬からの妨害が少なく、直線作用範囲が広く、かつ、最小のタンパク質間変動を示すタンパク質比色分析法、ならびに、タンパク質比色分析用組成物およびキットを提供すること。
【解決手段】ピロカテコールバイオレット-金属錯体を利用してタンパク質定量を行うための方法、タンパク質定量分析において使用される組成物およびキット。 (もっと読む)


【課題】試料を透析するための装置を提供すること。
【解決手段】試料を透析するための装置が、ガスケット、およびガスケットの両面に対向する関係で固定された透析膜によって形成された試料チャンバを備える。ハウジングが、透析膜およびガスケットを支持する。装置が透析液に浸漬されたとき、空気チャンバが装置をほぼ直立姿勢で浮遊させる。アクセス孔が、ガスケットを貫通し、透析膜の間に設けられている。アクセス孔は、ハウジングの外側からアクセス可能で、試料チャンバに連通しており、その結果、アクセス孔を通して投入装置の投入端部を挿入して、試料を試料チャンバ内に投入することができる。一実施形態では、ガスケットは、透析される試料に対して不透過性または本質的に不透過性である。 (もっと読む)


【課題】キサンテン化合物のスルホンアミド誘導体の提供および該誘導体を使用する方法。
【解決手段】下記一般式Iおよび/または一般式IIの化合物、該化合物を含有する組成物。
(もっと読む)


1 - 3 / 3