説明

ウェイン ステート ユニバーシティーにより出願された特許

1 - 3 / 3


環状の縮合ピリミジン化合物(その互変異性体を含む)、ならびにその薬学的に許容され得る塩、プロドラッグ、溶媒和物および水和物を開示する。このような化合物は、癌を処置するため、プロトン共役葉酸トランスポーター、葉酸受容体αおよび/または葉酸受容体β経路によって癌性細胞を選択的に標的化するため、癌性細胞においてGARFTアーゼを阻害するため、ならびに自己免疫疾患(関節リウマチなど)を有する患者において活性化マクロファージを選択的に標的化するための方法に有用である。
(もっと読む)


黄斑変性症、糖尿病性網膜症、及び網膜色素変性症を含む眼疾患の治療のために、標的とする細胞や組織へ投与する医薬組成物において有用なデンドリマーに基づく組成物と方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、オステオポンチンの血清レベルに基づいた診断法を提供する。本開示は、ヒト対象患者における中皮腫のための非侵襲的マーカーとしてのオステオポンチンの使用に関するものである。オステオポンチンレベルは、中皮腫の患者の血清において上昇し、これらのレベルの測定は、診断、予後、および治療のために好都合に行うことができる。また、本開示は、オステオポンチンを発見するための少なくとも1つの結合剤を含むキットと、オステオポンチンレベルと、中皮腫の存在に対応する1つまたは複数の所定の値とを比較するための手段とを提供する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3