説明

深▲せん▼市精▲鋭▼▲実▼▲業▼有限公司により出願された特許

1 - 3 / 3


気泡歯ブラシは、ブラシハンドル部(1)とブラシハンドル部の一端に位置するブラシヘッド部(2)を備える。ブラシハンドル部(1)の中には、圧力気体装置(6)と、気体装置により発生される圧力気体をブラシヘッド部に伝送する気体伝送通路(5)とを有し、ブラシハンドル部には気体発生装置をコントロールする制御装置(4)が設置されている。気体発生装置は圧縮気体タンク又は鼓膜式マイクロポンプであり、ブラシヘッド部とブラシハンドル部との間は固定的に連結されたり、嵌挿又はねじ螺合により連結されたりすることが可能である。当該気泡歯ブラシは、電動又は流体力により気体を供給し、ブラシハンドル部は電池を含まなくてもよく、外部電源又は電池ボックスに接続されてもよい。 (もっと読む)


コンパクトタイプのオゾン歯ブラシは、ハンドル部とブラシ部を含み、歯ブラシは、オゾン発生器と、オゾン発生器として機能させるため、ハンドル部の回路セットを含み、回路に電源を供給するバッテリーを含む。
(もっと読む)


オゾン歯ブラシは、本体、本体の端部に提供されたブラシヘッド、本体の他端部に提供された電力供給装置を有する。オゾン発生器及び送出路を通じてオゾン発生器によって発生されたオゾンをブラシヘッドに供給するガス加圧装置は、本体に提供される。ブラシヘッドは、螺旋状の係合又は挿入手段によって本体に軸方向に連結され、又は螺旋状の係合手段又は挿入手段によって本体に連結される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3