説明

インジェニア・ホールディングス・(ユー・ケイ)・リミテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


物品の固有の表層構造の複数の領域が、可干渉光に連続してさらされ、固有の表層構造によって散乱された光が収集されるときに収集されたデータ点の群を含む組から生成された署名に基づく物品の認証のためのシステムを実現する方法が説明される。それによって、システム実現への柔軟で適切な手法を採用することができ、それにより、人間の時間入力に関して高い効率が与えられ、高信頼で効率的なシステム実現が生じるのを可能にする高品質で高信頼の設定パラメータ値が与えられる。
(もっと読む)


【課題】装置の読取用体積内の物品から署名を決定するための装置を提供する。
【解決手段】装置は、コヒーレントビームを発生するように動作可能な光源と、コヒーレントビームを読取用体積内に誘導するように動作可能であるビーム誘導部材とを含む。装置は読取用体積内でのコヒーレントビームの散乱により作成される信号を収集する検出器装置も含み、信号の異なったそれぞれは読取用体積の異なった部分からの散乱に関連し、検出器装置は所定の最小値より大きい開口数を有し、プロセッサは収集された信号から読取用体積内の物品のための署名を決定するように動作可能である。本装置の使用は物品の信憑性をテストするために必要である時はいつでも反復可能である。本システムを使用すると、一意の特徴は多種多様な日常の物品から単純な方法で測定可能であるので、特別に準備されたトークンを作成する労力および経費を費やすことが基本的に無意味であるとわかる。 (もっと読む)


本発明は、ファジィ鍵を使用して暗号化を行う方法およびシステムを提供する。前記方法は、メッセージを生成するステップと、ファジィ鍵を複数のブロックに分割するステップと、メッセージ中の各ビット位置の値またはビットパターンに対して、前記ビット位置における値に基づいて、または前記ビットパターンとの予め決められた関連に基づき、前記ファジィ鍵から異なるブロックを選択することによって、暗号化メッセージを生成するステップとを具備することができる。
(もっと読む)


各データ担持ナノワイヤが、そのナノワイヤの全長に沿って複数の交差するナノワイヤを有して、磁壁ピン留めサイトを構成する交差接合部を形成する。データは、交差するナノワイヤとの整列と反整列の間で交番する磁界の作用の下で磁区を動かすことによって、各データ担持ナノワイヤを通って送られる。データは、上向きキラリティ横磁壁および下向きキラリティ横磁壁が、0および1を符号化するのに使用されて、磁壁のキラリティに符号化される。データは、事前定義されたキラリティの磁壁を有する磁区を核形成することができる適切な核形成磁界発生器を使用して、各ナノワイヤの中にクロック制御されて入れられる。データは、このキラリティを検知する適切な磁界センサを使用して、各ナノワイヤからクロック制御されて出される。
(もっと読む)


データがナノワイヤにおける単磁区において符号化される種類のシリアル磁気大容量ストレージ装置及び関連のデータストレージ方法。本発明において、磁壁ピン止め部位を形成するために、その全長方向に沿って多数のノッチ(12)を備えるナノワイヤ(10)が提供される。ノッチは、加熱電極によって群(A、B、C)でアドレス指定される。ナノワイヤに沿った動作磁界(I−1)の配列及び逆配列に同期して、ヘッド−ヘッド及びテイル−テイル磁壁(16、18)をホストするノッチを交互に加熱することにより、磁区(14)は、加熱及び交互の動作磁界の協調作用下で、1ノッチ間分だけ磁区が延長され、ナノワイヤに沿って移動される。相互接続及び製造の観点から、この方式は、基板の平面からほぼ制限なしに拡縮され、何百あるいは何千もの積層したナノワイヤ層を提供することができ、格納された情報の非常に濃い3Dネットワークを実現できる。
(もっと読む)


装置の読取用体積内の物品から署名を決定するための装置が提供される。装置は、コヒーレントビームを発生するように動作可能である光源と、コヒーレントビームを読取用体積内に誘導するように動作可能であるビーム誘導部材とを含む。装置は読取用体積内でのコヒーレントビームの散乱により作成される信号を収集する検出器装置も含んでよく、信号の異なったそれぞれは読取用体積の異なった部分からの散乱に関連し、検出器装置は所定の最小値より大きい開口数を有し、かつ、プロセッサは収集された信号から読取用体積内の物品のための署名を決定するように動作可能である。この装置の使用は物品の信憑性をテストするために必要である時はいつでも反復可能である。このシステムを使用すると、一意の特徴は多種多様な日常の物品から単純な方法で測定可能であるので、特別に準備されたトークンを作成する労力および経費を費やすことが基本的に無意味であるとわかる。
(もっと読む)


文書管理システム(DMS)と、少なくとも1つの多機能装置(MFD)と、文書管理システムをMFDに接続するネットワークとを含むネットワーク環境で実行される文書管理方法および機器。ハードコピーがMFDによって処理されるときに、スキャン、ファックス、印刷のMFD活動が、紙からの光スペックルなどの文書のハードコピーに固有の自然特性から得られる署名を使用して、DMSと統合される。このようにして、オフィス内のハードコピーのライフサイクルを自動的にDMSに対して記録することができ、任意選択で、様々なユーザによって保持される文書に対する権利に従ってプロセスを制御することもできる。
(もっと読む)


本発明は、コピー(copying)に関し、特に、これに限定されるものではないが、記事のコピー、制限を受ける正規または公認のコピーに関し、文書の複製を制御するためのシステムに関する。本システムは、文書の固有特性に基づき文書からシグネチャを決定するように動作するシグネチャ決定ユニットと、格納されたシグネチャと決定され上記シグネチャを比較するように動作する比較ユニットを備える。本システムは、また、上記比較ユニットからの比較結果に基いて、前記文書の複製物を生成するように動作する複製装置を更に備える。
(もっと読む)


1 - 8 / 8