説明

インヴェ テクノロジーズ エヌヴィにより出願された特許

1 - 2 / 2


シスト、特にアルテミアシストを、該シストの一部が孵化し自由遊泳生餌有機体を放出するように孵化媒体内で孵化する。その後、自由遊泳生餌有機体を未孵化のシストから分離する。シストを孵化する前に、磁性粒子をシストに付与して、該シストを特に液体孵化媒体内で磁気的に引き漬け得るようにする。これは、磁性粒子で被覆した未孵化のシストおよび空のシスト殻を、外表面に付与した磁性粒子を有しない自由遊泳生餌有機体から有効に分離することを可能にする。本発明はまた、被覆シストにも関する。 (もっと読む)


休眠嚢子を含むアルテミア嚢子の量から出発し、該嚢子の少なくとも一部が所定の抱卵期間内で孵化し、自由に遊ぐノープリウスを放出し得る条件下で前記嚢子を孵化媒体内で抱卵することによってアルテミアノープリウスを孵化する方法であって、前記嚢子を少なくとも一つの―C(OH)=C(OH)―構造を備える化合物と接触させて少なくとも多くの休眠嚢子における休眠を中断して、自由に泳ぐノープリウスを前記所定の抱卵期間内で産出することを可能にし、これにより抱卵嚢子の孵化率を前記嚢子が前記化合物と接触しない際の十分な嚢子の総数のX%から、前記化合物と接触した際のX%より高い孵化率まで増加させる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2