説明

バイオファルミカ リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、転写因子活性を変調するために有用な新規作用物質に関する。特に、本発明は、(i)医薬的有効量のHLS−5ポリペプチド、そのアイソフォーム、その機能的断片又はその医薬組成物;又は(ii)HLS−5の内因性レベル又はその活性を調節することが可能な化合物又は組成物;又は(iii)その組み合わせを含む転写因子モジュレーターに関する。 (もっと読む)


本発明は、ホルモン依存性障害を処置するために有効な新規作用物質に関する。特に、本発明は、HLS−5の内因性レベル又はその活性を変更することが可能な化合物又は組成物を含む核内受容体変調剤を、それを必要とする被検者に投与するステップを含む、生体内で核内受容体を変調する方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、SUMO化を制御するために有用な新規な薬剤に関する。特に、本発明は:(i)医薬的に有効な量のHLS−5ポリペプチド、そのアイソフォーム、その機能フラグメント、又はその医薬組成物;又は(ii)HLS−5又はその活性の、内在性のレベルを調整することが可能な化合物又は組成物;又は(iii)それらの組合せ、を含んでなるSUMO化制御剤に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3