説明

アデレード リサーチ アンド イノヴェーション ピーティーワイ エルティーディーにより出願された特許

1 - 4 / 4


検知データウィンドウのセットの活動トポロジを推定する方法について記載する。検知データウィンドウはそれぞれ、対応する検知領域に関連する。この方法は、結合していない検知データウィンドウのサブセットを判定するステップと、検知データウィンドウのセットから検知データウィンドウのサブセットを除外するステップとを含む。一実施形態では、このような画像ウィンドウに対応する検知データウィンドウは、視覚監視システムによって提供される。
(もっと読む)


レーザ光パルスを生成するシステムが開示される。システムは、第1偏光状態を有する実質的に偏光した放射を進行波レーザ内に導入する偏光手段と、進行波レーザから出力偏光状態を有する放射を実質的に出力結合する出力結合手段とを有する、利得媒質を組み込む進行波又はリングレーザを含む。システムは、さらに、第1偏光状態を有する放射の偏光をシード用偏光状態に変更するための、進行波レーザの光学経路内に組み込まれる偏光変更手段であって、シード用偏光状態を有する放射は、利得媒質をシードする偏光変更手段と、利得媒質への放射のフィードバックを変えるために、進行波レーザの放射強度を変調する放射強度変調手段とを含み、放射強度変調手段はまた、出力結合手段に関して放射を変調する。
(もっと読む)


被押出し部材を形成するために押出し可能な材料を押し出すための金型及び方法が説明される。1つの実施形態では、金型が障壁部材を含み、この障壁部材は、それを貫通する複数の送りチャンネルを備える。さらには、金型は、障壁部材から実質的に押出し方向へ延びる通路形成部材を組み込む。送りチャンネルは、対応する通路を被押出し部材の中に形成するために、押出し可能な材料が実質的に通路形成部材の周囲を流れることを可能にするように、通路形成部材に対して配置される。
(もっと読む)


ナノワイヤを形成する方法が開示される。1つの実施形態では、少なくとも1つの中心領域と支持構造とを備える一次プリフォームが形成される。次に、一次プリフォームがケーン状に引き伸ばされ、次いで、ケーンは、二次プリフォームを形成するために外部分の中へ挿入される。次に、二次プリフォームは、少なくとも1つの中心部分がナノワイヤになるまで引き伸ばされる。本方法は、既存の方法よりも遙かに大きな長さのナノワイヤを製作することが可能であり、取扱い時にナノワイヤを損傷する恐れを低減することが可能である。
(もっと読む)


1 - 4 / 4