説明

イクスエンド、ホールディング、ベスローテン、フェンノートシャップにより出願された特許

1 - 2 / 2


クロマトグラフ分離プロセスを含む、生物薬剤生成物を生産するための方法とシステムが提供される。この方法は、複数のメンブレン吸着体カートリッジを準備することと、これら複数のメンブレン吸着体カートリッジに連絡し合うように結合して複数のバルブを準備することと、前記複数のバルブを切り替えることにより、メンブレン吸着体カートリッジを相互接続して向流フローモードで動作させることと、を含む。本システムは相互接続された複数のメンブレン吸着体を備え、向流フローモードで動作するように構成されている。更に、本構成はこれらのカートリッジがプロセスの種々のステップを実行されるように、バルブを自動的に切り替えることができるバルブ組立体を備える。このようにして、1つのバッチでの精製の間、カートリッジを何度も再利用できる。
(もっと読む)


1つ若しくは複数のクロマトグラフィ分離カラム及び/又は材料供給管もしくはは抽出管に接続するための複数のコネクタを有したマニホルドを備える、クロマトグラフ分離のための装置が提供される。少なくとも一つの中央のダクトが、それぞれ注入口および吐出口を形成している少なくとも2つのコネクタの間に形成される。この中央ダクトは、閉鎖可能なダクト弁と、中央ダクトから分岐コネクタへと分岐する複数の分岐ダクトとを有している。分岐ダクトは、閉鎖可能な分岐弁を有し、少なくとも一つの分岐ダクトが注入口と中央ダクト弁との間に配置され、かつ少なくとも一つの分岐ダクトが吐出口と中央ダクト弁との間に配置される。この装置は、単一カラムおよび(連続)複床カラムクロマトグラフ分離を実施するように構成される。このことは、弁の洗浄手順の開発、実証、および確認することなしに生物薬剤製品の精製を可能とする。 (もっと読む)


1 - 2 / 2