説明

ジッポー マニファクチャリング カンパニーにより出願された特許

1 - 3 / 3


製品トレイと、トレイ内に取り付けることができる情報表示体と、を有する製品包装体。情報表示体は製品トレイ内で保持することができ、製品はトレイ内で情報表示体の上に配置される。トレイは、保管又は輸送の途中での損傷から製品を保護することができるだけでなく、表示中に向上された外観を提供することができる。情報表示体は、消費者に情報を伝達することができるだけでなく、製品トレイからの製品の取り外しを補助することができる。 (もっと読む)


【課題】燃料入りのライターが流通される場合に生じる費用と困難を排除することが可能なライターの試験方法を提供する。
【解決手段】流量制限器12は透過性部材で構成されており、炎を高さを実質的に固定し、あるいは変更する。流量制限器12の試験は、不燃性流体を流しその流量を測定することによって、ライター10のライターハウジングへ取り付ける前又は後に行う。不燃性流体の流量を、燃料貯蔵区画14から流量制限器12を通る可燃性流体の流量に関係付けて、試験された流量制限器12を取り付けたライターの炎の高さを推定することができる。 (もっと読む)


流量制限器を備えたライターと、かかるライター及び流量制限器の製造方法、試験方法を記述する。前記流量制限器は透過性部材で構成されて、炎を高さを実質的に固定し、あるいは変更する。前記流量制限器は、不燃性流体を流すことによって、ライターハウジングへの取り付ける前又は後に試験することができる。前記不燃性流体の流量を、前記流量制限器を通る可燃性流体の流量に関係付けて、試験された前記流量制限器を取り付けたライターの炎の高さを推定することができる。前記流量制限器は、ライターハウジングへ取り付ける前に、可燃性流体を流すことによって、試験されてもよい。このように、前記流量制限器とそれに対応するライター装置は、出荷前にライター装置の内部に可燃性流体を導入することなしに、試験されることができる。また、出荷前に、前記ライターの燃料タンクを真空引きしてもよい。 (もっと読む)


1 - 3 / 3