説明

イシス イノベーション リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、試料中の分析物の検出に用いるための膜貫通タンパク質細孔に関する。細孔は、細孔と分析物との間の相互作用を助長する分子アダプターを含む。アダプターは、細孔を用いて分析物を検出することを可能にする向きで、細孔と共有結合している。

(もっと読む)


本発明は、胸水貯留または気胸の処置において使用するためのリポテイコ酸Tに関する。本発明は、胸水貯留または気胸を処置するのための薬剤の製造におけるリポテイコ酸T(LTA-T)の使用にも関する。本発明は、リポテイコ酸Tを含む薬学的組成物と、組成物が胸膜癒着剤として使用するためのものであることを示す説明書とを含むキットにも関する。さらに、本発明は、リポテイコ酸Tの対象への投与を含む、胸水貯留または気胸を処置する方法に関する。 (もっと読む)


個体から得た試料中で、遺伝子の2つの離れた領域が近接している染色体構造の有無を判定し、それによって、該個体が異常な遺伝子発現を有するかどうかを検出または診断する段階を含む、個体における異常な遺伝子発現の検出法または診断法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、個々のヌクレオチドを同定する方法であって、(a)該ヌクレオチドを膜貫通タンパク質細孔と接触させ、その結果、該ヌクレオチドが該細孔と相互作用する工程、および(b)該相互作用の間に該細孔を通過する電流を測定し、それによって該ヌクレオチドの実体を決定する工程を含む方法に関する。本発明はまた、核酸配列を決定する方法およびそれに関連するキットに関する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4