説明

イノベイティブ アメリカン テクノロジー, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


ネットワーク通信性、および化学、生物、放射線、原子力、および爆発物(CBRNE)物質識別の現場適用で配備されるときにアナログおよびデジタルセンサーに必要とされる重大な機能のある、個別のセンサーおよびセンサー配列を支援するセンサーインターフェースシステムおよびセンサーインテグレーションモジュール。センサーインテグレーションモジュールにより、モジュールセンサーインターフェースユニットを使用して単一センサーまたは多重センサーを一列に効果的に統合し、および検出器要素それぞれの独立したTCP/IPアドレス、センサーデータの信号処理、およびそれぞれの検出器およびセンサー配列を分散型ネットワーク上のネットワーク要素として設立する通信能力を提供することが可能になる。 (もっと読む)


多段式工程は、船積みコンテナ内の放射線、爆発物および特殊な物質を検出し、特定する。工程は、分散ネットワーク上のノードとして構成された放射線センサを利用する。工程は、ノードから放射線データを収集する。放射線データは、コンテナおよびその内容物に関連する。収集された放射線データは、水面、陸上、空気、地面および他の構造物などに関連して動的に変化するバックグラウンド放射線データに従って動的に調整される。工程は、存在する1つまたは複数の同位元素を特定するために、収集され調整されたデータを同位元素を表すスペトクトル画像と比較する。特定された同位元素は、それらが表す可能性のある物質と一致する。コンテナ内に含まれる物質の特定を立証するため、またはコンテナ内の認可されない物質を検出および/または特定するために、可能性のある物質は、コンテナの積み荷目録と比較される。隠蔽されている物質、爆発物および他のタイプの物質を特定するのに、中性子パルス装置を使用することができる。 (もっと読む)


スペクトルデータの迅速かつ非常に正確な解析の工程において、パターン認識のための直線走査(LINSCAN)方法と高度ピーク検出方法の両方を含む。一つまたは両者の方法は、化学物質、生物、放射線物質、原子力および爆発物の検出および識別を補助するため使用される。 種々のターゲットのスペクトルは二つのスペクトル解析方法によって解析されることが可能である。これら二つの方法は、二重確認、より優れた正確性、および誤検出と検出漏れを減少するため、単独での遂行で可能なことと比較して、結合されることが可能である。 (もっと読む)


放射線、爆薬および特別材料の検出および認識システムは、および検査されるコンテナ内容にすぐ近くに1以上のガンマ・センサおよび1以上の固体中性子センサを支持するハウジングを含む。システムはセンサから放射線データを集め、存在する1以上の同位体を識別するために、1以上の同位体を表す1以上の格納されたスペクトル画像と収集したデータとを比較する。識別された存在する1以上の同位体は、それらが表す考えられる材料または商品に対応する。考えられる材料または商品は、コンテナに含まれる材料または商品の識別を確認するため、または、コンテナの無許可の材料または商品検出および/または識別するため、コンテナに関する積み荷目録と比較される。電池式のセンサ配置もまた、開示される。 (もっと読む)


1 - 4 / 4