説明

インフィニット パワー ソリューションズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 14


本発明は、例えば、その層の間または層内に薄膜バッテリまたは他の電気化学セルを有する、プリント回路基板に関する。本発明はまた、例えば、プリント回路基板の層のスタック内の電気化学セルに関する。例えば、本発明は、導体トレースを備える2つの電気絶縁層を有する層のスタックであって、該電気絶縁層のそれぞれは、外周を備える、層のスタックと、該層の間に挿入される電気化学セルであって、該電気化学セルの一部は、該絶縁層のうちの1つの外周を越えて外側に延在する、電気化学セルとを備える、プリント回路基板を提供する。
(もっと読む)


電気化学デバイスを固定具に一体化する方法が、開示される。実行された場合、これらの方法は、例えば、電気化学デバイスの改善された性能および/または延長された品質保持期間という結果になり得る。これらの方法は、例えば、電気化学デバイスを一体化処理に先立ち、放電することと、電気化学デバイスの一体化処理中の温度露出を限定することと、および/または抑制力を電気化学デバイスの表面に一体化処理中に適用することとを含み得る。
(もっと読む)


歩行者に情報を供給する使用者動力装置、システムおよび方法が開示される。本発明は動く歩行者によって生成されたエネルギーを収穫し、収穫されたエネルギーをとって使用し、同はき物に埋め込まれたエネルギー格納デバイスを再充電する。また、マイクロコントローラー、センサーおよび送信器/受信器機構もはき物に組み込まれ得る。送信器/受信器機構によって、信号が送信または受け取られる。はき物はポータブルなデバイス、またはGPS衛星によって送信される信号を受け取ることができ得る。GPS衛星は歩行者の地理的な場所についての情報を供給し得る。エネルギー格納デバイスは可撓性であり得るので、相当多量に曲がるはき物上で耐久し得る。エネルギー収穫器は歩行者の足取りまたは他の源からエネルギーを収穫し得、エネルギー格納デバイスを再充電し得、はき物の不可欠および不分離な一部であるエネルギー格納デバイスを交換する必要がない。
(もっと読む)


無線信号を、例えば、送信および/または受信する装置、方法、およびシステムを開示する。本発明は、無線通信信号を受信および/または送信する手段として、例えば、エネルギーデバイス自体内の電気伝導性表面を使用する。該表面は、必要な機能を有するバッテリまたはコンデンサを主に提供する、バッテリまたはコンデンサ内の電荷収集表面等の、エネルギーデバイスの一体部分であってもよい。本発明の別の実施形態では、金属または伝導性表面が、無線通信信号を受信および/または送信することを主要目的として、製造の際、エネルギーデバイスに追加され、専用に内蔵されるが、そうでなければ、エネルギー貯蔵構成要素には必要ではない。
(もっと読む)


電磁エネルギーを獲得および貯蔵する装置、方法、およびシステムを開示する。本発明は、電磁エネルギー収集の手段として、例えば、エネルギー貯蔵構成要素自体の中の伝導表面を使用する。該表面は、必要な機能を有するバッテリまたはコンデンサを主に提供する、バッテリまたはコンデンサ内の電荷収集表面等の、エネルギーデバイスの一体部分であってもよい。本発明の別の実施形態では、エネルギーデバイス用の電磁エネルギーを収集するという主要目的で製造している間、金属または伝導表面がエネルギーデバイスに追加され、具体的には、そこに組み込まれるが、そうでなければ、エネルギー貯蔵構成要素に必要ではない。いったんエネルギーが収集されると、その製造中にエネルギー貯蔵構成要素に直接組み込まれるか、あるいはエネルギー貯蔵構成要素の外部であるがエネルギーデバイス内に接続される、整流構成要素を介して整流され得る。
(もっと読む)


本発明は、電気化学素子の金属膜カプセル封入に関する。金属膜カプセル封入は、電気化学素子用の接点タブを提供し得る。本発明はまた、接点とセル構造との間の選択的伝導結合層を含み得る。本発明はさらに、結合層に熱および圧力弾力性を提供し、セル構造に対する保護のロバスト性を改善する方法を含み得る。本発明の1つの例示的実施形態は、第1の電気接点と、第1の電気接点と連結され、かつ埋込導体を備える結合層と、少なくとも1つのセル構造と、第2の電気接点とを伴う、バッテリを含み、結合層および少なくとも1つのセル構造は、第1の接点層と第2の接点層との間に挟まれ、結合層は、埋込導体を介して選択的に伝導性であり得る。
(もっと読む)


充電エネルギーが検出されない場合に、充電されるバッテリーまたはコンデンサから電流を引き込まないように、かつ、過充電状態が感知された場合にエネルギー貯蔵デバイスを充電しないように、バッテリーまたはコンデンサの過電圧(過充電)および不足電圧の保護回路が適合される。システムへの入力エネルギーは、抵抗性負荷および能動的コンポーネントを含む様々な種類の分路負荷を介して接地へ分路され得る。内向き電力がバッテリーまたはコンデンサを充電するのに十分であり、かつ、過充電電圧状態が存在する場合、適用される分路調整器を介して調整が生じ得る。電圧または電流のいずれかの種類の充電供給源が、充電エネルギーを提供するために用いられ得る。電子的な負荷を有するバッテリーまたはコンデンサの過電圧(過充電)保護回路と不足電圧保護回路との組合せが、自律的電力供給ワイヤレスセンサーシステムへとつながり得る。
(もっと読む)


本発明は、ソリッドステートリチウムイオン薄膜電解質に関し、現在の最先端技術の薄膜電解質と比べて、Liponは、等しいまたはより大きい電気化学的安定性窓(Li/Liに対して0〜5.5V)、等しいまたはより小さい電子伝導率25℃で(10−14S/cm)、Liイオン(t=1.000)に対して同じ輸率、および−400Cにおいて10高いLiイオン伝導率を示す。Liponは、薄膜バッテリー(TFB)に、現在の最先端技術のLiponのTFBに対して−400Cにおいて5倍高い電力性能を提供する。 (もっと読む)


電気化学デバイスが、その製造方法を含め、特許請求され、開示される。該電気化学デバイスは、例えばリチウムアノードなどの環境感受性材料と、複数の交互になった薄い金属およびセラミックのブロッキング副層とを備えている。複数の金属およびセラミックのブロッキング副層は、環境感受性材料をカプセル化する。デバイスは、環境感受性材料とカプセル化層との間に、例えばLipon層などの応力調整層を含み得る。上記環境感受性層は、リチウム合金、リチウム固溶体、および金属リチウムから成る群から選択される少なくとも1つの材料を備え得る。
(もっと読む)


薄膜電解質のための代替のスパッタ標的の組成または構成が提案され、この場合、スパッタ標的材料システムは、スパッタ堆積のための(パルス)DC標的電力の使用を可能にする十分な電気伝導性を所有する。電解質膜材料は、電気伝導性スパッタ標的材料システムから反応性スパッタ堆積後、必要とされる電気絶縁性およびリチウムイオン伝導性特性を採用する。リチウムイオン薄膜電解質を作製する方法は、伝導性スパッタ標的を提供することと、真空蒸着チャンバを提供することと、伝導性スパッタ標的をスパッタリングすることと、反応性スパッタ気体雰囲気においてリチウムイオン薄膜電解質を堆積させることとを包含する。
(もっと読む)


1 - 10 / 14