説明

プラークテック リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】異常マーカを識別することにより易損性プラークを識別する診断方法において、血管の長さに沿った濃度レベルのプロファイルを提供するように、血液試料を血管の長さに沿った複数の位置で採取可能な改良された診断手段を提供する。
【解決手段】血管に挿入されるカテーテル4であって、血管のある長さに沿った複数の位置で血液試料を採取するように構成された採取部6を有する。スリーブを引き抜くことにより採取部を露出し、真空ポケット24あるいはプランジャを引き抜くことによる吸引力で血液を複数箇所から採取する。 (もっと読む)


血管の長さ内から複数のサンプルを採取するカテーテルおよび関連した方法。カテーテルは、血管に挿入され、血管の中央領域に沿って配置される細長い中心部を含む。血管の中央領域においてサンプルを採取する細長い中心部に沿って複数の採取領域が規定される。複数のミキサが細長い中心部の半径方向外側に向けて備えられ、血管壁の境界層から細長い中心部へと血液の流れを生成するように配置される。これにより、境界層からのサンプルを採取領域が採取できる。 (もっと読む)


血管に挿入されるカテーテルであって、血管のある長さに沿った複数の位置で血液試料を採取するように構成された採取部(6)を有するカテーテル、および、血管の該長さに沿った複数の位置から採取された血液を分析し、血管の該長さに沿った濃度レベルのプロファイルを提供するように構成された装置。 (もっと読む)


1 - 3 / 3