説明

エンドスフィア・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】食欲抑制および/または食物摂取量低減に寄与する装置を動作させる装置および方法を提供する。
【解決手段】1つまたはそれ以上の生物学的満腹信号の刺激を起こさせる少なくとも1つの流速低減素子200を有する長尺部材を備える小腸/十二指腸挿入具20を含む。挿入される装置が胃内にある固定部材によって十二指腸内部位で固定される実施形態もあれば、装置が適切な長さ、および小腸内の目標部位の屈曲部に対応する装置の1つまたはそれ以上の屈曲部によって目標部位で安定化される実施形態もある。装置の実施形態は物理的存在、および生物活性物質の放出や神経細胞の電気刺激などのより能動的な形式の介入により効果を発揮する。 (もっと読む)


本発明は、食欲抑制および/または食物摂取量低減に寄与する装置を動作させる装置および方法に関する。いくつかの実施形態では、本発明の方法および装置は、1つまたはそれ以上の生物学的満腹信号の刺激を起こさせる少なくとも1つの流速低減素子を有する長形部材を備える小腸/十二指腸挿入具を含む。挿入される装置が胃内にある固定部材によって十二指腸内部位で固定される実施形態もあれば、装置が適切な長さ、および小腸内の目標部位の傾斜部に対応する装置の1つまたはそれ以上の傾斜部によって目標部位で安定化される実施形態もある。装置の実施形態は物理的存在、および生物活性物質の放出や神経細胞の電気刺激などのより能動的な形式の介入により効果を発揮する。 (もっと読む)


本発明は、食欲を抑制する及び/又は食物摂取を低減するのに役立つ方法および装置に関する。一つの実施形態においては、本発明の方法および装置は、小腸/十二指腸挿入物を含み、その挿入物は、満腹を表す1つまたはそれ以上の生体信号の刺激を引き起こすことができる少なくとも1つの流量低減エレメントを伴った細長い部材を含んでいる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3