説明

コリア ニューマティック システム カンパニー リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は真空移送システムにおいて物品を把持するのに使われる非接触式真空パッドに関する。本発明の真空パッドは、本体、エアガイド、及び前記本体とガイドによって形成される排出通路を含む。前記エアガイドは前記本体の下部端から突出しないように装着され、前記供給ホールに連通する中央流入孔、前記流入孔から壁面を貫いて形成される一つ以上の流路、及び底面から延びて前記流路に連結される吸入ホールを持つ。圧縮空気が流路を通過するとき、真空パッドの下側外部空気が拡散面付近及び吸入ホールを通じて圧縮空気に誘引され、圧縮空気と合流して一緒に排出される。この際、真空パッドと物品の間の空間で発生する負圧で物品を力強く把持することができる。 (もっと読む)


本発明は、構造物に固定される固定管と、固定管の内部に配置され、上下運動する中空型スライダーと、固定管とスライダーの間に配置され、スライダーの移動を伸縮自在に支えるスプリングとを含み、前記スライダーの内部空間には、一端に流入口が、他端に排気口が、側壁に吸入孔が形成された真空ポンプが装着される、真空システムに使用されるレベル補正器に関する。スライダーの上端開口に導かれた圧縮空気が、真空ポンプの流入口と排気口の間を貫通してスライド側壁の排出口を通じて排出されるとき、スライダーの下部に通じる空気がスライダーの内部空間に吸い込まれ、真空ポンプの吸入孔を通じて圧縮空気とともに排出される。 (もっと読む)


本発明は、騒音を抑えるために空圧装置に結合されるサイレンサーを提供する。本発明のサイレンサー10は、空圧装置の排出口側に結合される内筒11と、内筒11の周囲に同軸的に配置される外筒12とを含む二重管構造である。内筒と外筒との間には空間18が設けられる。この空間は、内筒の一端部に設けられたエアガイドホール15と連通する。前記空間18には吸音材22が内蔵される。好ましくは、前記吸音材は螺旋状である。これにより、空圧装置を通過した圧縮空気はサイレンサーの吸音材を経て吐き出される。この際、略全ての騒音源は吸音材によって吸収される。 (もっと読む)


真空イジェクタポンプを開示する。このポンプは高速で流入または排出される圧縮空気によって作動し、一定の空間に負圧を発生させる。前記イジェクタポンプは、空気流入管、円板および空気排出管が順次離隔配置され、スペーサによって連結されて一体になるフレームを含む。ノズルは前記円板の中央に貫装され、可撓性バルブ部材はスペーサに取り付けられる。前記ノズル本体は、前記バルブ部材に対応する位置に設けられた通孔を有する円筒状ケーシングに収容され、これにより各スペーサ区間にチャンバーが形成される。前記ノズル本体を収容した状態で前記ケーシングが回転しないようにするために、前記ケーシングと前記ノズル本体に係止構造が設けられる。 (もっと読む)


1 - 4 / 4