説明

アンジオ ダイナミクス インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


外部流体貯蔵部または分配デバイスと患者内部の部位との間での流体の経皮的な輸送のための埋込型アクセスポートが開示される。アクセスポートは、本体と、アクセスポート本体内に画定される少なくとも2つのリザーバと、本体に固定され、本体内のリザーバを包囲する少なくとも1つの隔壁とを含む。また、アクセスポートは、リザーバ内に画定されるリザーバ出口を含む。また、アクセスポートは、本体内に画定され、リザーバ出口と流体連通した本体導管と、本体の外側に画定される外部開口部とを有する。埋込型アクセスポートと、少なくとも1つの針と、アクセスポートと流体連通したカテーテルとを含む、アフェレーシスにおける使用のための埋込型アクセスポートおよびシステムが提供される。
(もっと読む)


コンパクトで取出し可能な血塊フィルタは、フィルタ部分と、解放可能なロックと、フィルタ部分に結合したアライメント部分とを有する。アライメント部分のアライメントリブは、解放可能なロックによってフィルタにロックされる解放可能な上流端部を備える。アライメントリブの解放可能な上流端部は、フィルタの取出し中にアライメントリブがアライメントリブのまわりに成長する内皮組織を介して摺動できるように解放可能なロックから解放できる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2