説明

カンバーセイショナル コンピューティング コーポレイションにより出願された特許

1 - 1 / 1


【課題】
電力を必要とせずに画像を連続的に表示できることである。
【解決手段】
作動時にサーバとの短距離(好適にはせいぜい10メーター)無線双方向通信状態にある着用型ディスプレーインターフェースと、関連する方法と、そのようなインターフェースおよびサーバを含むシステム。この着用型インターフェースは、作動式にビジュアルディスプレーにカップリングされているプロセッサ(通常プロセッサまたはグラフィックプロセッサ、メモリ搭載型または非搭載型、ディスプレー搭載型または非搭載型および他のI/Oドライバ)並びに無線インターフェースをドライブする電源を含んでいる。このインターフェースはディスプレーインターフェースをユーザの身体(手首または首)または着衣にリンクさせる取付インターフェースをさらに含んでいる。サーバは好適には、ディスプレーインターフェースがクライエントである携帯電話である。さらにインターフェースは、入力指示または通信コマンド等の言語化されたデータを受領するためのスピーカおよび/またはマイクロフォンとして機能することができる。このインターフェースは小型で効率的な形態ファクタを提供する。 (もっと読む)


1 - 1 / 1