説明

クローダ,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 3 / 3


逆エマルジョンは、水溶性ポリマーの水溶液の不連続な内部相と、連続な外部相であって、ウレタンおよび/または尿素結合ならびに脂肪酸ダイマーおよび/またはトリマー成分の残分油の安定化させた油系の相と、を含むオリゴマーの安定化剤を有する。安定化剤は、特に、式(I):−(X)−(D)−(X)CO−NH−R−(I)(式中、−(D)−は二官能基のダイマーの残基であり;それぞれのXは−O−または−NH−であり;そしてRはC〜C60ヒドロカルビレンである。)の単位に基づくダイマー、または式(III):−(X’)−(T)−(X’)CO−NH−R10−(III)(式中、−(T)−は、三官能性トリマーの残基であり;それぞれのX’は−O−または−NH−であり;そしてR10はRで規定されたようである。)の単位に基づくトリマーのいずれかである。 (もっと読む)


より優れたコンディショニングおよび/または耐変色性を示すパーソナルケア製品を、あるホスフェートエステルおよびポリクアットの混合物の使用により、得ることができる。 (もっと読む)


本発明は、アミン官能化親油性化合物、及びパーソナルケア製品特に着色ヘアーのためのものにおいてのその使用に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3