説明

ヒューマンスケール コーポレイションにより出願された特許

1 - 3 / 3


コンピューターコンポーネントを表面に据え付ける調整可能なシステムであって、旋回する据え付け構造を有する調整可能な水平アセンブリと、二つのスライドする押出し部を特徴とする調整可能な垂直アセンブリと、仕事場内のコンピューターコンポーネントの効率的据え付け用の長いねじと係合されたストッパーくさびとを含む。一実施形態で、システムは、このコンポーネントの第一の寸法に垂直に適応する垂直アセンブリであって、垂直アセンブリは、外側の押出し部、内側の押出し部(外側の押出し部の中でスライド可能に係合される)と、内側の押出し部および外側の押出し部を互いに対して実質的に動かなくするストッパー手段と、このコンポーネントを安定させる基部(外側の押出し部の遠位端に緊密に取り付けられる)とを備える、垂直アセンブリを備え、かつ、システムを表面にしっかり留める据え付け手段(垂直アセンブリに取り付けられる)を備えている。
(もっと読む)


本発明は、リクライニング作動とそれと共に対応する座部上昇作動とを有する座席装置を提供する。装置は、全体にわたり提供される一連の計算された開口部を有する成形された隔壁を備えている増加した快適性を有する着席する支持表面をさらに提供する。座席装置は、椅子柱脚と、椅子柱脚上に取り付けられたベースと、座部支持部と、複数のローラと、複数の湾曲した傾斜部と、背もたれ支持部と、スプリング構成要素と、背もたれと、座部とを備えている。
(もっと読む)


人間工学に基づく椅子であって、選択的に設けられたスロットパターンまたはスプリング機構を有し、座部の使用者に対する圧力を減少させる座部と使用者がもたれかけることを可能にし、同時に腰部の支持を提供する柔軟性のある背部を有する椅子。一実施形態の椅子は、複数の同一の椅子のスペース節約の構成で、はめこめ式に積み重ねられ得る。椅子は、支持手段と、該支持手段に取り付けられる座部であって、該座部は所定の圧力点の位置における圧力減少パターンにおいてタブ形成スロットを有し、該座部は前部および後部を有する、座部とを備えている。
(もっと読む)


1 - 3 / 3