説明

ハーモニックス・ミュージック・システムズ・インコーポレイテッドにより出願された特許

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家庭用ゲームプラットフォーム用の、多数のプレーヤー及び又は多数の楽器タイプ及びオンラインプレーに対応し得るリズムアクションゲームにおいて、ゲーム上で差し込んだコントローラーのタイプによって複数の異なるゲーム体験が提供され得る。そうしたゲームのための、オンラインゲームプレー、ボーカリストのゲームプレー、曲のキュー情報、バンド演奏のインジケーター、プレーヤーの救済テクニック、が提供され得る。 (もっと読む)


ローカルプレイヤから音楽演奏を表示する入力データを受信するステップと、受信した入力データに応答して音声出力データを発生するステップと、リモートプレイヤから、リモートプレイヤによる音楽演奏を表示する第2の音楽演奏データを受信するステップと、リモートプレイヤによる音楽演奏を表示するエミュレーションデータを作成するステップと、エミュレーションデータを用いて、リモートプレイヤによる音楽演奏の、ローカルプレイヤによる音楽演奏に同期した局所近似を行うステップとを備えるネットワークを経由してつながる複数のプレイヤ間のリアルタイム相互通信を提供する方法。
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シミュレートされた楽器が、ビデオゲームのオーディオ、ビデオゲームの特性、或いはその両方を変更するために使用されることができる。楽器をシミュレートするコントローラの使用によって、リズムアクションゲームは、楽器を演奏するリアルな状況に近づいて楽しまれる。
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予期できない伝送のレイテンシを有するネットワークを経由する音楽ベースのビデオゲームにおける第1のプレイヤと第2のプレイヤの間のリアルタイム相互通信を容易にする方法であって、第1のプレイヤは第2のプレイヤと離れた場所に位置し、楽曲に関するターゲット音楽データを第1のプレイヤに表示し、第1の楽器の形状を模倣するコントローラを通して前記第1のプレイヤから音楽演奏入力データを受信し、第1のプレイヤから離れた場所に位置する第2のプレイヤに前記楽曲に関するターゲット音楽データを表示し、前記第2のプレイヤから音楽演奏入力データを受信する方法。
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