説明

ゼットエフ グループ ノース アメリカン オペレイションズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】単一物品の製造に異なる特性をもつ2種類の材料を用いることは、成形、溶接および/または機械加工の点で困難であるが、この問題を解決できる多層複合材コンポーネンツの製造方法を提供することにある。
【解決手段】本発明の製造方法は、非鋳造材料から第一層を形成しかつ鋳造材料から第二層を形成する段階を有し、第二層は、第一層より低い融点を有する材料から作られる。一実施形態では、第一層は鍛造合金であり、第二層は第一層上に鋳造される。 (もっと読む)


軸方向運動、回転運動及び傾き運動を可能にする組合せジョイントを開示する。ジョイントは内側スリーブを含み、軸受レースが内側スリーブの外面に隣接し且つこれと接触する。内側スリーブは、内側スリーブ軸線に沿って軸受レース内で滑ることができる。内側スリーブ、及び選択的に軸受レースは、また内側スリーブ軸線を中心に回転することができる。また、軸受レースの外面に概ね合う内面を有するハウジングを含む。ハウジング内に少なくとも部分的に配置され、軸受レースの外面に概ね合う内面を有する、エンドリングも含まれる。エンドリング及びハウジングは、ハウジング軸線を中心に軸受レース及び内側スリーブを傾けることができる。この方法で、軸方向運動、回転運動及び傾き運動のできる組合せジョイントを提供する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2