説明

云辰電子開發股▲ふん▼有限公司により出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】ホームセキュリティ、もしくはホームデジタル化に応用するセンサーの感知方法を提供する。
【解決手段】センサーの感知方法は、主動モニタリングモジュール及び被動モニタリングモジュールでモニタリングを実施し、該主動モニタリングモジュールで先ず環境背景をモニタリングし、一オリジナル環境パラメータを一時保存し、更に被動モニタリングモジュールの作動で間歇的に主動モニタリングモジュールへ進み、被動モニタリングモジュールのモニタリング結果に基づき、後方装置を始動するか否かを決定したり、主動モニタリングモジュールのモニタリング結果とオリジナル環境パラメータを比較対照して後方装置を始動するか否かを決定したりする。 (もっと読む)


【課題】照明設備が実際に運転する際、特に改めて始動する時にフリッカー現象が発生するのを有効に防止する照明設備の始動制御の方法を提供する。
【解決手段】照明設備の始動制御の方法は、主に照明設備が始動、もしくは毎回負荷を調整した時、同時にフリッカー現象が発生するか否かをモニタリング、演算して判断し、更に別に増やす電流補償率を計算して即座に電流を補償し、照明設備にフリッカー現象が発生するのを防止する。更に、次に始動した時、照明設備は前回の正常運転の電流レベルで始動できるので、更に照明設備が始動時に発生するフリッカー現象を防止することができ、且つ節電機能を達成する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2