説明

プラスコエナジー アイピー ホールデイングス,エス.エル.,ビルバオ,シャフハウゼン ブランチにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、実質的に密閉、包覆、制御された環境において、関連する特徴を有する初期ガスを、所望の特徴パラメータを有する産出ガスに効率的に改質するためのシステムおよび方法を提供する。当該ガス改質システムは、ガス賦活領域を使用して、初期ガスの分子および注入される適切な種類および量のプロセス添加剤の分子を、後に再結合して、所望されるパラメータを有する産出ガスを形成するそれらの構成原子に解離させる。当該ガス改質システムは、プロセスを調整し、それによって該プロセスの最適化を可能にする制御システムをさらに含む。該ガス賦活領域は、少なくとも部分的に、水素バーナまたはプラズマトーチによって提供され得る。
(もっと読む)


都市固形廃棄物を含む炭素質原料を、ガス化を通じて産生ガスに効率的に変換するための方法および装置を記載する。より具体的には、ガス化装置を通して材料を移動させるための1つ以上の横方向移送システムを有する水平配向されたガス化装置が提供され、それによって、原料の乾燥、揮発、および炭化物から灰への変換といった順次的な進展が存在するように、ガス化プロセスの水平方向の展開が可能となる。
(もっと読む)


ガス化反応による投入ガスを改質ガスに改質する方法および装置について説明する。より具体的には、ガス改質チャンバと、1つ以上のプラズマトーチと、1つ以上の酸素源投入部と、制御システムとを有するガス改質システムを供給することにより、ガス化反応による投入ガスを所望する組成のガスに変換することを可能とする。
(もっと読む)


1 - 3 / 3