説明

ビトロンユーエス, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】改良された心臓切除システムを提供する。
【解決手段】心臓切除システムは、切除カテーテル110および制御機構を備え、この切除カテーテルは、アンカー140および超音波エミッタを有し、このアンカーは、この切除カテーテルを心房内に支持するために適合されており、この超音波エミッタは、回転軸およびこのアンカーから半径方向外向きに配置されており、そしてこの制御機構は、この超音波エミッタをこの回転軸の周りで回転させ、そして心臓組織を切除するための切除エネルギーをこの超音波エミッタに提供するために適合されている。 (もっと読む)


【課題】患者の細動を治療するための組織切除システムを提供すること。
【解決手段】患者の細動を治療するための組織切除システムは、操縦可能な介入カテーテルを含み、操縦可能な介入カテーテルは、組織を切除し、それにより異常の電気的経路に対して伝導ブロックを生成するために、エネルギーのビームを放出するエネルギー供給源を有する。システムはまた、介入カテーテルの近位端部付近に配置されているハンドルを含み、介入カテーテルを操縦するための作動機構を有する。コンソールは、システムが制御されることを可能にし、かつシステムに電力を提供し、表示ポッドは、コンソールと電気的に結合されている。表示ポッドは、ユーザーにシステム情報を表示し、かつユーザーがシステムを制御することを可能にするための表示パネルを有する。カテーテルポッドは、電気的、機械的にハンドルと解放可能に結合され、また表示ポッドと電気的に結合されている。 (もっと読む)


患者の細動を治療するための組織切除システムは、操縦可能な介入カテーテルを含み、操縦可能な介入カテーテルは、組織を切除し、それによって異常の電気的経路に対して伝導ブロックを生成するために、エネルギーのビームを放出するエネルギー供給源を有する。システムはまた、介入カテーテルの近位端部の付近に配置されているハンドルを含み、介入カテーテルを操縦するための作動機構を有する。コンソールは、システムが制御されることを可能にし、かつシステムに電力を提供し、表示ポッドは、コンソールと電気的に結合されている。表示ポッドは、ユーザーにシステム情報を表示し、かつユーザーがシステムを制御することを可能にするための表示パネルを有する。カテーテルポッドは、電気的、かつ機械的にハンドルと解放可能に結合されており、また表示ポッドと電気的に結合されている。
(もっと読む)


心臓切除システムは、切除カテーテルおよび制御機構を備え、この切除カテーテルは、アンカーおよび超音波エミッタを有し、このアンカーは、この切除カテーテルを心房内に支持するために適合されており、この超音波エミッタは、回転軸およびこのアンカーから半径方向外向きに配置されており、そしてこの制御機構は、この超音波エミッタをこの回転軸の周りで回転させ、そして心臓組織を切除するための切除エネルギーをこの超音波エミッタに提供するために適合されている。
(もっと読む)


1 - 4 / 4