説明

シンフォニー メディカル, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


心筋症は、1つ以上の心腔の周りに、あるパターンで心筋内に空間占拠性薬剤を分布させることによって治療され得、そのために、空間修正剤は、心腔の周囲の心臓壁の少なくとも一部に溶け込み、かつそれを肥厚して、全体的に壁応力を低減し、心腔サイズを安定させるか、または低減さえする。一部のパターンはまた、心腔の有益な全体的再形成も引き起こす。これらの変化は迅速に起こり、持続可能であって、心臓機能に急速かつ持続可能な治療効果を及ぼす。全体的にサイズ変更するための心筋内の空間占拠性薬剤の分布パターンはまた、心筋梗塞、代表的に広範囲貫壁性心筋梗塞に応じて形成するような心室壁の顕性動脈瘤、および非従順僧帽弁による僧帽弁逆流等の、局所的な状態を治療するために使用または増強してもよい。これらの技術はまた、まだ心筋症へと進行していない可能性のある局所的な状態を治療するために使用してもよい。
(もっと読む)


心筋症は、1つ以上の心腔の周りに、あるパターンで心筋内に空間占拠性薬剤を分布させることによって治療され得、そのために、空間修正剤は、心腔の周囲の心臓壁の少なくとも一部に溶け込み、かつそれを肥厚して、全体的に壁応力を低減し、心腔サイズを安定させるか、または低減さえする。一部のパターンはまた、心腔の有益な全体的再形成も引き起こす。これらの変化は迅速に起こり、持続可能であって、心臓機能に急速かつ持続可能な治療効果を及ぼす。壁応力の緩和は、経時的に、酸素消費量を低減し、治癒を促進する。さらに、様々な長期的治療効果が、他の治療用物質との組み合わせを含み、空間占拠性薬剤の性質に応じて実現されてもよい。これらのシステムおよび方法によって治療可能な、具体的な心臓の状態は、例えば、拡張型心筋症(顕性動脈瘤形成を伴うか、または伴わない)、うっ血性心不全、および心室性不整脈、心筋梗塞、および僧帽弁逆流を含む。
(もっと読む)


心筋症は、1つ以上の心腔の周りに、あるパターンで心筋内に空間占拠性薬剤を分布させることによって治療され得、そのために、空間修正剤は、心腔の周囲の心臓壁の少なくとも一部に溶け込み、かつそれを肥厚して、全体的に壁応力を低減し、心腔サイズを安定させるか、または低減さえする。一部のパターンはまた、心腔の有益な全体的再形成も引き起こす。これらのシステムおよび方法によって治療可能な、具体的な心臓の状態は、拡張型心筋症(顕性動脈瘤形成を伴うか、または伴わない)、うっ血性心不全、および心室性不整脈、心筋梗塞、代表的に広範囲貫壁性心筋梗塞に応じて形成するような心室壁の顕性動脈瘤、および非従順僧帽弁による僧帽弁逆流を含む。
(もっと読む)


術後の心房細動のような不整脈を制御するための、種々の非切断性因子としては、ポリマー、線維芽細胞、細胞毒、および増殖因子が挙げられ、房室結節の脂肪パッド内の1以上の心臓の脂肪パッド内に、この脂肪パッド内の自律神経節に対して近位に導入される。注射を含む任意の所望の技術が因子の導入に使用され得る。洞房結節の脂肪パッド標的部位、房室結節の脂肪パッド標的部位は、刺激器を用いて同定され、この刺激器は、刺激器に連結された電極を有し得るか、または、送達システム内に作りつけられた電極に連結され得る。
(もっと読む)


1 - 4 / 4