説明

ハイドリル・ユーエスエー・マニュファクチャリング・エルエルシーにより出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】フッ素化エラストマー噴出防止装置パッカおよび方法を提供すること。
【解決手段】アニュラー噴出防止装置(101)で使用することができるパッカユニット(105、200)。パッカユニット(105、200)は、ポリマー鎖を有するカルボキシル化ニトリルゴム(XNBR)ベースポリマーの化合物を含むエラストマー本体(107)と、前記ポリマー鎖に結合されたある量のフッ素原子(202)とを含む。化合物は、50%から60%の間のXNBRと、25%から35%の間のカーボンブラックとを含み、残りは他の材料を含む。エラストマー本体がフッ素化されるとき、ある量のフッ素原子がポリマー鎖から少なくとも同量の水素原子を変位させる。 (もっと読む)


【課題】ソレノイドアクチュエータのソレノイド電流監視回路を提供する。
【解決手段】ソレノイド電流監視回路は、制御信号を受信するよう構成されたソレノイド駆動基板と、制御信号に由来するアクチュエータのソレノイドコイルの電流信号を検出するよう構成された検出抵抗器と、電流信号を微分するよう構成された微分器とを有する。このソレノイド電流監視回路は、ソレノイドコイルのインダクタンスの変化による微分された電流信号の変動に基づいて、アクチュエータの作動を検出する。 (もっと読む)


【課題】地下層圧力が掘削流体圧によって地下層に加わる圧力を超えた時、坑井及び/又は関連する装置の損傷を回避する。
【解決手段】坑井の頂部に噴出防止装置を取り付け、坑井の安全性を脅かしている場合には、坑井を密閉し、そうでない場合は開くようにする。これらは制御装置によって制御される。以下の手順によって行う。まず、閉鎖チャンバに圧力を加えることによってピストンを閉じる。次に、ピストンが閉じている間に、該ピストンが後方に移動しかつ該ピストン及び開放チャンバヘッド間の開放チャンバ内部に真空が形成されるように閉鎖チャンバをベントする。次に開放チャンバ外部から開放チャンバヘッドに高い圧力を加えて、該開放チャンバヘッドに大きな圧力差が作用するようにする。 (もっと読む)


噴出防止装置のシールの架橋密度を高める方法であって、硬化された弾性材料と少なくとも1つの剛性挿入部とを備える噴出防止装置シールの選択された部分に電子ビーム照射を選択的に適用し、硬化された弾性材料の選択された部分の架橋密度を高めることを含む方法が開示される。この方法は、前記選択的に適用する前に、はみ出しやすい前記噴出防止装置シールの一部分を決定することをさらに含み、前記選択的に適用することが、前記決定された部分に電子ビーム照射を選択的に適用することを含んでもよい。噴出防止装置のシールを硬化する方法、噴出防止装置、および噴出防止装置のシールもまた開示される。 (もっと読む)


【課題】 防噴装置用のパッキングユニットは、防噴装置の縦軸の周囲に配置されるように構成され、また防噴装置の稼動において縦軸に対して内向きに放射状に移動するように構成された弾性アニュラーボディを含む。弾性アニュラーボディは、第一セットの物質特性を有する第一セクション及び第二セットの物質特性を有する第二セクションを含む。パッキングユニットは、弾性アニュラーボディ内部で、防噴装置の縦軸の周囲に等間隔で放射状に配置される複数の剛体挿入部を含む。 (もっと読む)


防噴装置用のシールの製造、認証、及び最適化の方法。この方法は、第一有限要素分析シールモデルの生成と、第一有限要素分析シールモデルのスムージングと、変位条件に基づいてスムージングされた有限要素分析シールモデルのひずみプロットの分析と、を含む。 (もっと読む)


【課題】 防噴装置の設計、製造、及び硬化工程を改良する方法を提供する。
【解決手段】噴装置シールの製造方法であって、その方法は、少なくとも一つの挿入部と、少なくとも一つの金型内の弾性材料と、を配置し、その金型を硬化温度まで加熱し、少なくとも一つの弾性材料を硬化し、硬化中に少なくとも一つの弾性材料の温度を測定し、弾性材料の測定された温度を基に硬化時間と硬化温度を調整し、そして金型から硬化した防噴装置シールを取り出すことを含む。 (もっと読む)


1 - 7 / 7