説明

有限会社オイルプラントサービスにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】古い燃焼室に対しては燃焼効率を向上する事により長持ちさせ、新しい燃焼室は良い状態を維持させる、更に買い替え時に移設置ができるボイラー・バーナー・エンジン・その他燃焼機器の燃焼向上及び排気ガス削減装置を提供する。
【解決手段】空気の吸入口Fに装着したエネルギー変換装置Cの表面より銅イオンを発生させ、燃焼室に送られる空気が通過する時に空気を銅イオンと反応させ、電子の作用を利用し、燃料分子と反応させて燃焼の補助を促す事を特徴とする。 (もっと読む)


【課題】古いエンジンに対しては燃焼効率を向上する事により長持ちさせ、新しいエンジンは良い状態を維持させる、更に買い替え時に移設置ができる燃料削減装置を提供する。
【解決手段】エンジンの吸気口に装着した金属製のプレートの表面を、燃焼室に送られる空気が通過する時に電子作用を利用し、燃料分子と反応させて燃焼の補助を促す事を特徴とする。 (もっと読む)


【課題】十年経ったエンジンでも装着直後より新品の時以上の燃費、出力の向上が可能で、買い替え時に移設置ができる燃料削減装置を提供する。
【解決手段】エアークリーナーの内外側に装着した金属製のプレートEの表面を、燃焼室に送られる空気が通過する時に、空気中の支燃性及び可燃性ガスをイオン化し、燃料分子と反応させて燃焼するようにしたことを特徴とする。 (もっと読む)


1 - 3 / 3