説明

有限会社リバストーンにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】簡易な設備で消臭が可能な消臭チャンバー及び消臭システムを提供する。
【解決手段】植物精油ガスを放出する消臭器32は、筺体48の内部の中段部分に、エアポンプ50および消臭液容器52を有している。筺体48の底部分には、フィルタ62付きのエア入口60が設けられており、筺体48の天井部分には、フィルタ付きのミスト出口64が設けられており、植物精油ガスを排気管からの排気と接触させて有臭排気を消臭する。 (もっと読む)


【課題】 本発明は、従来の鮮魚水槽に本発明の水汚れ防止装置を任意の場所に設置することで、水槽内に酸素供給する事により急速に発生する水垢等の汚れ成分を磁力により固形化し沈澱させ、沈澱した固形物は水に溶解しにくく、除去し易いため鮮魚水槽内の水の濁りが防止でき、常に透明で綺麗な水が保持でき水に対する酸素供給の効果を増進し、水槽水交換の頻度を大きく変えることができ、鮮魚の維持保存並びに衛生上も優れもので安全、安心な天然素材のエコ装置を提供するものである。
【解決手段】 ピュアド−ラ水槽用の水の汚れ防止装置は、鮮魚による汚染しやすい微粒子排泄物等を磁力の反応により固形化し、溶解しにくい状態を創り除去しやすい物体に形成するため鮮魚の保持に役立つ。 (もっと読む)


1 - 2 / 2