説明

イオヴェイション インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】世界規模で唯一の装置固有識別子を生成及び検証するための方法及び装置を提供する。
【解決手段】クライアント装置に関連した複数の識別子をサーバーにより受信するための方法、装置及び物品が説明される。また、サーバーは、サーバーのキー対のうちの第1キーを使用して複数の識別子に関連した複数のエンコード値を暗号化し、そしてクライアント装置を唯一に識別するトークンを発生する。トークンの本体は、暗号化された複数のエンコード値を含む。他の実施形態では、サーバーは、トークンを複数の識別子と共に受け取る。このような実施形態では、サーバーは、更に、受信したトークンの有効性を検証し、この検証は、受信したトークンの本体を第2サーバーに関連したキーで解読するよう試み、その第2サーバーは、その受信したトークンを発生したものであり、そして解読が成功であった場合に、複数の識別子の1つを、解読した本体で見つかった第2識別子と比較して、矛盾についてチェックすることを含む。 (もっと読む)


コンピューティングデバイスにより、関心のあるオブジェクト及び関心のあるオブジェクトに関する1つ又はそれより多い他のオブジェクトの視覚表現を、コンピューティングデバイスのユーザに与えることを可能にするための方法、装置、及び製品が本明細書において説明される。種々の実施形態においては、1つ又はそれより多いオブジェクトは関係の程度を伝達するように配置されることができ、視覚表現はいずれかの2つのオブジェクト間の少なくとも1つの例外的な関係の第1の表示、又は、前記オブジェクトの1つのセキュリティ・ステータスの第2の表示をさらに含む。さらに、コンピューティングデバイスは、ユーザ対話に応答して、視覚表現を変更する又は増大させることを含む、ユーザによる視覚表現との対話を可能にすることができる。 (もっと読む)


【課題】コンピュータネットワークトランザクション中のスタティック及び/又はダイナミックな人為的な中間フィッシング攻撃を検出及び防止する方法及び装置を提供する。
【解決手段】本発明の実施形態は、人為的な中間フィッシング攻撃を検出し防止する方法、サーバー及び製造物品を提供する。これは、クライアント装置からの装置固有情報を不正防止サーバーで受け取り、インターネットプロトコル(IP)アドレス及び/又はタイムスタンプの少なくとも1つを装置固有情報に付加し、そしてその付加された装置固有情報をクライアント装置へ返送して、ネットワークサービスサーバーに与え、該ネットワークサービスサーバーにより使用して、IPアドレス及び/又はタイムスタンプの少なくとも1つを経て前記クライアント装置の確認を容易にすることを含む。 (もっと読む)


【課題】クエリー候補パラメータ値のパターンベースのフィルタリングを行う方法及び装置を提供する。
【解決手段】結論の形式及び1つ以上のクエリー候補パラメータ値を指定するサーチ要求をコンピューティング装置により受け取るための方法、装置及び物品が開示される。また、コンピューティング装置は、結論の形式に関連した複数のパターンに鑑み、クエリー候補パラメータ値をフィルタリングすることによりクエリー候補パラメータ値の幾つか又は全部を選択し、その選択されたクエリーパラメータ値でのデータベースのクエリーを容易にすることができる。 (もっと読む)


セキュリティウエブサイトを提供し、さらに、ユーザが他のウエブサイトにセキュリティウエブサイトを介してアクセスしようと試みるとき、他のウエブサイトにアクセスする権限がユーザのデバイスに与えられていことをセキュリティウエブサイトによって検証する方法。
(もっと読む)


1 - 5 / 5