説明

ツーハイ セイネ テクノロジー リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】本発明は、スペースを低減し、コストも節約し、着脱操作を便利で信頼性の高い処理ボックスを提供する。
【解決手段】本発明は、少なくとも感光ドラムと、現像ローラと、感光ドラムおよび現像ローラを収容する保護ケースと、保護ケースに伸縮可能に取り付けられた把持部とを備えた処理ボックスにおいて、前記感光ドラムは、静電潜像が形成されるように、前記保護ケースに取り付けられ、前記現像ローラは、感光ドラムにおける静電潜像を現像させ、前記把持部は、拡張状態と、当該拡張状態と反対する格納状態とを有する処理ボックスを提供している。 (もっと読む)


【課題】 トナーカートリッジの感光素子と現像素子との距離を制御する方法を開示する。
【解決手段】 本発明は、トナーカートリッジに設けられた、現像素子又は感光素子に弾性力を与えるための弾性素子によって、現像素子を感光素子へ移動又は感光素子を現像素子へ移動させ、弾性素子の弾性によってトナーカートリッジに対する製造精度の要求を低下している。本発明はさらにトナーカートリッジの感光素子と現像素子との距離を制御する装置を開示している。当該方法及びその装置により、トナーカートリッジに対する製造精度の要求を低下でき、擦り減りによる精度のばらつきに起因する悪影響を減軽し、生産コストが削減され、製品の寿命が向上される。 (もっと読む)


1 - 2 / 2