説明

ディーピー テクノロジーズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本方法は、アイドル状態のデバイスの優位軸についてアイドル時サンプル値を求める段階を含んでいる。本方法は、デバイスの動きを登録する段階と、当該動きを評価する段階を更に含んでいる。本方法は、動きの分析が、デバイスの優位軸の変化及び/又は加速度のレベルが閾値を超えていることを表しているときデバイスを目覚めさせる段階を更に含んでいる。 (もっと読む)


【課題】ユーザの動き状態を識別し、ユーザの動き状態に基づきプログラム設定を調整する装置を提供する。
【解決手段】電子装置は、慣性センサを使用して加速度を監視する。電子装置は、加速度に基づき現在動き状態を識別する。電子装置は、動き状態識別サービスと契約するアプリケーションを決定し、そしてそのアプリケーションに現在動き状態を通知する。 (もっと読む)


改良されたヘッドセットを提供するための方法と装置である。ヘッドセットは少なくとも1つのセンサーを含んでいる。ヘッドセットは、更に、ヘッドセットを、ユーザーの頭部のヘッドセットの位置に基づいて構成するための構成論理部を含んでいる。 (もっと読む)


【課題】写真画像の品質を改善する方法および装置を提供する。
【解決手段】運動データを受信し、バイオメカニカルデータおよび受信した運動データに基づいて、加速度ベクトルを決定する方法および装置。この方法は、さらに、加速度ベクトルに基づいて改善された画像を生成することを含む。 (もっと読む)


装置は、加速度計から得た新しい加速度データを、モバイル装置の認証されたユーザーと関連付けられている登録歩容署名と比較して、当該モバイル装置の当該ユーザーの身分を判定する、アクセス制御要素を含んでいる。 (もっと読む)


1 - 5 / 5