説明

コロン グロテック,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、電気的性質を有する回路を含む裏面層;及び前記裏面層の回路と電気的に連結し得る表面層を含む電子織物であり、前記裏面層又は表面層は、a)合成繊維、再生繊維又は天然繊維で形成された基底層;及びb)前記基底層上に電気的なパターン形成が可能な伝導層を含み、前記基底層及び伝導層が裏面層と表面層に対称になるように順次的に形成し、c)前記裏面層又は表面層、又は裏面層及び表面層の伝導層上部一部分又は伝導層が形成しない領域に絶縁層が形成することを特徴とする電子織物及びその製造方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は発熱ファブリックに関する。本発明による発熱ファブリックは、合成繊維、再生繊維または天然繊維で形成された基層と、前記基層の上部に予め設計された電気的なパターンによって自由な形成が可能な伝導層と、前記伝導層の上部、下部または同一の平面に、その一部または全部が線または面で前記伝導層と接触した発熱層と、前記伝導層および発熱層の上部に形成された絶縁層と、を含む。
(もっと読む)


本発明は伝導性ファブリックに関するものである。本発明による伝導性ファブリックは、合成繊維、再生繊維または天然繊維で形成された基層と、予め設計された電気的なパターンによって自由な形成が可能な伝導層と、前記伝導層の損傷を防止するための絶縁層を含み、前記各層は順次積層されて形成される。
(もっと読む)


1 - 3 / 3