説明

ゲーエーアー ファーマ システムズ アーゲーにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、容器底8、側壁6、上部4と特に上部に位置する1つ以上の供給口9を有する内部空間に1つ以上の柔軟なコンテナ2を収容する寸法安定性容器1であって、可逆的に開閉でき1つ以上の柔軟なコンテナを容器の内部空間に挿入し及び取り外すための1つ以上の通路装置と、内部空間に通じる1つ以上の吸込管と、供給口及び/又はその辺りに位置し及び/又は供給口を形成する1つ以上の第1ドッキング連結部とを備える寸法安定性容器に関する。ドッキング連結部は、容器内に位置する柔軟なコンテナが第1のドッキング連結部及び/又は供給口に直接又は間接に連結されると、吸込管によって真空状態(第1真空)を作り出すことのできる内部空間が生じるよう、特に耐環境の方式でバルク材料のための第1の供給路をドッキングする。本発明は更に柔軟なコンテナ特にバルク材料コンテナにバルク材料を充てんする方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、容器の内容物を移送、充填、及び/又は除去するためのドッキング装置であって、それぞれの閉鎖側により同一平面で利用可能な又は互いに同一平面となるように位置付けられる第1及び第2結合クロージャを備えるドッキング装置に関する。このドッキング装置は、第1及び第2結合クロージャのパイプソケットをロックするのに適した少なくとも1つのロッキング・ユニットを備え、このロッキング・ユニットは、第2結合クロージャの外側へ続く開口部を有する通路内にあり、第2結合クロージャのパイプソケットの外側にある対応する第2ロッキング手段と連携するのに適した、特にボールの形態をした少なくとも1つの可動第1ロッキング手段を備える。このドッキング装置は、シリンダ内で動くことのできるピンを更に備え、このピンは、第1直径の第1部分と、第1部分の直径よりも小さい第2直径の第2部分とを備える。
(もっと読む)


本発明は、特に環境から遮断した状態での容器の詰替、充填、および/または排出のために使用する連結装置用の結合閉鎖具に関する。この結合閉鎖具には閉鎖側と容器側とがあり、ノズルスタブおよびキャップを備える。キャップはノズルスタブの中に組み込まれ、軸を中心に回転可能であり、閉位置で閉鎖側を向いている外側の面を有する。本発明はさらに、特に環境から遮断した状態での容器の詰替、充填、および/または排出のための連結装置に関する。この連結装置は開示した第1および第2の結合閉鎖具を備え、結合閉鎖具はそのそれぞれの閉鎖側により相互に同じ高さに位置可能である。本発明は、作業台、連結装置用のロックユニット、および特に環境から遮断した状態での容器の詰替、充填、および/または排出のための方法に関する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3