説明

フレクサ ゲーエムベーハー ウント コー プロダクチオン ウント フェアトリープ カーゲーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】保護管用の補助工具を供給する。
【解決手段】保護管1は長手方向に切れ目2をもち、長手方向の縁3を、切れ目2にそって互いに平面に保持する閉鎖要素4が備えられる。保護管1は次の特徴を有する。閉鎖要素4は分離した側面部品4であり、側面部品4の中央繋部が保護管の長手方向の縁3の間に挿入され、保護管1の外面は長手方向の縁3にそって側面部品4により覆われ、保護管1の内面は側面部品4により支持される。閉鎖要素4はそのような断面形状である。閉鎖要素により保護管を閉鎖する。 (もっと読む)


波形ホース用の連結取付部品であり、波形ホース連結端をもつスリーブ様ベースボディ(1)をもち、付随する内スリーブまたは外スリーブ(6)をもち、波形ホースの端は内スリーブ(6)に結合でき、これはベースボディ(1)に挿入され、あるいは、外スリーブと結合してベースボディ(1)に挿入され、他端は連結要素(3)の形状につくられ、各ケースについて、少なくとも2個の弾性アーム(9)がスリーブ(S)に設けられ、それらのベース端(13)で、スリーブ(6)に確実に止められ、それらの他の自由端(10)には、少なくとも1個の軸方向に移動するかみ合い突起(11)をもち、これはスリーブ(6)の内周を越えて突き出し、波形ホースの波形とかみ合う事ができ、波形ホースを拘束する。 (もっと読む)


本発明は保護管に関する。保護管は長手方向に切れ目をもち、長手方向の縁を、切れ目にそって互いに平面に保持する閉鎖要素が備えられる。保護管は次の特徴を有する。閉鎖要素は分離した側面部品であり、側面部品の中央繋部が保護管の長手方向の縁の間に挿入され、保護管の外面は長手方向の縁にそって側面部品により覆われ、保護管の内面は側面部品により支持される。閉鎖要素はそのような断面形状である。本発明は、さらに閉鎖要素により保護管を閉鎖する補助工具、保護管、閉鎖要素、および、保護管供給機構と補助工具を備えた配置に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3